人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタ

もーいーくつねーるーとークーリースーマースー♪

というわけで、クリスマスも近いですな。
街にはクリスマスの飾りつけやサンタのコスプレが増えてきたわけです。


奥:「(`ω´)若いサンタってガッカリしなかった?」


僕:「(´・ω・`)は?」


奥:「(`ω´)むかし、ようちえんとか小学校にサンタ来なかった?」


僕:「( ・ω・)んー…来たかな…。」


奥:「(`ω´)そのときに来たサンタが、明らかに若いひとがやってて、
  白い髪とヒゲのすきまから黒い髪とか見えると、もう
  テンション下がっちゃって下がっちゃって
  やっぱりサンタはいないのかしら…って。」


僕:「( ・ω・)そうなんだねぇ。」


奥:「(`ω´)あたしはしんじない!アレはにせものよ!って。」


僕:「(^▽^;)」


奥:「(`ω´)それで、ちゃんとしたおじいちゃん
  来たりするとテンション上がるのよねー。」


僕:「( ´-`)ソッカーイ。」


奥:「(`ω´)一回ね!ちゃんとしたハーフっぽいおじいさんみたいなのが
  来たの!そのときあたしは思ったわ!アレはホンモノよ!
  どうしよう!ドキドキしてきた!って。」


僕:「(^▽^;)へ、へぇ…。」


奥:「(`ω´)やっぱりサンタはちゃんとしたおじいちゃんがやらないと
   ダメだと思うの、やっぱり!」


サンタについてアツく語る奥さん。
さすがです。
僕はそこまで考えたことなかったなぁ(笑)。
Commented by e-su_saisyu-tedan at 2008-12-16 22:47
サンタはいるよね!

信じ続けるよw
Commented by えく at 2008-12-16 23:08 x
「ママがサンタにキッスした」という歌が好きなので
クリスマスパーティで演奏したいんですが
夢を壊すのではないかと心配ですw

そんな猫は先日大都会で
黒髪で若くて笑顔がすてきな
ノースリーブマイクロミニの
「生ビール5つお待たせしました~♪」
サンタさんを見てきましたよっと(´▽`;)
Commented by dio-w21 at 2008-12-17 20:22
サンタはいるよ!うぅん!わかんないけどきっとそう!

いいねぇ、そのサンタ。
俺ちゃんも会いに行きてぃ!
さすが大都会。うらやましす。
Commented by kurosyuke at 2008-12-17 21:10
おぢさんは・・・。

明日幼稚園でサンタになる・・・。
Commented by dio-w21 at 2008-12-17 22:18
衣装はノースリーでミニでつか?

子供たちにがっかりされないようにガンバよ!(笑)
Commented by kurosyuke at 2008-12-18 20:56
汗で髭と眉毛落ちた・・・トホホ・・・

声と話し方は完璧に変えたのに・・・。
Commented by dio-w21 at 2008-12-19 07:07
しかもよりによって我が子の前で!
でも何とかバレずにすんだみたいでよかったよかった♪
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-12-16 21:33 | 奥さん | Comments(7)