人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けられない!

さて、じょうたろうくんは、さすがにまだ




「( ・ω・)あー。うぅー。」




くらいしか言えないわけです。


最初に口にする言葉は何か!?
やっぱり「ママ」なんでしょうねぇ。

子供にとって母親は重要な存在ですからなぁ。

きっとほっといても「ママ」は覚えるだろうから、
ここは重点的に「パパ」という言葉も教えておかねば…。




というわけで、じょうたろうくんのところに行って





僕:「( ´-`)はい、パパー。パパー。パパーって。」







奥:「(`ω´)!!」


































僕:「( ´-`)はい、パパー」
奥:「(`ω´)ママー!































僕:「(;´-`)・・・。」
奥:「(`ω´)・・・。」
































僕:「( ´-`)パパー」
奥:「(`ω´)ママー!











































僕:「(;´-`)パ・・・」
奥:「(`ω´)ママー!































僕:「(;´Д`)なんで、重ねてくるのさ!」


奥:「(`ω´;)抜けがけは許しませんよ!!



抜けがけ て(笑)。
Commented by ぜん at 2008-09-02 00:07 x
そんなことより泣き声を「WRYYYY」にするのが先だろ。
Commented by kurosyuke at 2008-09-02 05:33
抜けがけっすかぁ・・・。

奥さんサザエさん的な発想っすなぁ・・・。まぁ~男子は女子より言葉が遅い傾向にあるらしいので、あせらない方がいいですよ。
Commented by ぷれたん at 2008-09-02 09:23 x
めめたぁめめたぁめめたぁ・・・・(思念送信中)
Commented by dio-w21 at 2008-09-02 22:26
君がWRYYYYと泣くまで!殴るのをやめないッ。

奥さんはサザエさん・・・kuroさんいいとことついてますぞ?

ってぷれさんは何の思念を送ってるんですか(笑)。
Commented by えく at 2008-09-03 02:05 x
生まれてから話すまでに耳から入る情報も
膨大となった現代、初めて発する単語が

(´o`)「パンパンマン~」 Σ(゜o゜;)ソッチカッ
なんて結果になるのが稀によくあるらしいので
がんばってください...(実話)

甥のポン太郎くんもまだ人間語は発してませんが
最近やたらと「うがー、どぅぁー、ぐごー」
ドスの効いた超低い声(まじ)で吼えています。
なので「まめおやじ」と呼ばれるようになりました。
妹いわく、ダックスがおねだりやじれている時に出す
低い声を真似しているのでは?だとか。
先に犬語を覚えてしまったってことでしょうかね(笑)

ピリカちゃんは可愛くね♪
Commented by dio-w21 at 2008-09-03 22:03
なるほど、ママとかパパとかじゃないこともあるのか。
ってことは…『ジョジョ』ってことも・・・!(いや、それはない)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-09-01 22:04 | 奥さん | Comments(6)