人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味レポート

先日書きましたマクロス級キュウリ









































味レポート_e0046214_22535428.jpg




















というわけで味見をしてみました。















































味レポート_e0046214_22542613.jpg































というわけで、フツーにうまかったのでした。









おわり。




























(゚Д゚;)えー。








というみなさんの声が聞こえてきそうですなぁ。

でも、ほんとにフツーのキュウリだったんです。

しいて言えば、キュウリほど青臭くなく、タネがちょっと大きいかな
程度の違いしかなく、取り立てて書くことがないほどのフツーの味。



( ̄Д ̄)うわ!ゲロマズ!


というのを自分でもちょっと期待していただけに、むしろ残念なような…(笑)。

ウマかったのに残念。

我ながら屈折してるなぁ。(^▽^;)
Commented by kurosyuke at 2008-08-22 05:53
味噌つけて食った?
Commented by ぷれたん at 2008-08-22 09:46 x
マクロス級と言えば、今期放送中のマクロスFみてますかっ!?
自分は年甲斐もなく、久々にハマっておりまするよ・・・(ヤヴァス)

ヲタネタはおいといて、キュウリは普通だったのですなー
中身がガチガチに硬くて食べられないとか、あり得ない色だったりとか
ちょっと期待したのですが・・・残念です。(マテ)

しかし、ついネタを追求してしまう姿勢に感動しますた!w
Commented by dio-w21 at 2008-08-22 23:04
まだ味噌はつけてないぜっ。

マクロスFは見たいんだぜ。
なのにコッチで放送されてないのぜ。
おじちゃん泣きたいのぜ。
Commented by kurosyuke at 2008-08-23 14:49
♪マクロのきゅーーーりにぃぃ味噌つぅけてぇぇぇえ~♪


これが書きたかった。

ちなみにマクロスFはGyaOで毎週金曜日に無料で見られます。
Commented by dio-w21 at 2008-08-23 22:56
でも毎週分だけなのかな?
一気に10何話とか見られませんよねぇ?

あ、お子さん無事に生まれることを祈ってますお!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-08-21 22:58 | コラム系雑記 | Comments(5)