人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっしり丸

さて、更新再開ですよ。

といっても大したことは書きませんよ。
『へっぽこ日記』ですから。
ゆるゆるといきましょう。ゆるゆると。










そういえば、最近ピリカの写真をあまりアップしてませんでしたな。




というわけで、
ずっしり丸_e0046214_2031898.jpg


「Σ(・ω・ノ)ノ見られた!」って感じのぺる井。



さて、ウチのじょうたろうくん。
ずっしり丸_e0046214_20113217.jpg


最近はすっかり巨大化し、



『ずっしり丸』



とか



『ずっしり 丸夫』


とかと呼ばれております。

というのも体重が生まれたときから2.5倍になりました。
生まれたのは3200gくらいだったのが、
今では8kg弱ですよ。
ちょっと抱っこしてるだけで、パパとママはぐったり。

というわけで、しっかりとした体勢で抱っこしないと腰にダメージが来ます。
半分身体をひねった状態でパスされようものなら

「ちょちょちょ!重い重い重い痛い!」

となっちゃうわけです。

ある日も奥さんがちょっと斜めになった体勢で
僕からじょうたろうくんのパスを受けようとしたので、







僕:「腰いためるよ!」







と言ったところ、奥さんは言ったねッ。





































奥:「(`ω´)は?シートベルト?」


















(^▽^;)なんで、赤ちゃんを手渡すときに
僕が「シートベルト!」なんて叫ぶのさ。

しかも、家の中で(笑)。
Commented by KisaragiZetsuei at 2008-06-30 21:01
如月ユウラです。
此方では久しぶりだね。
まあ、ゆっくりするのが一番だよ。
ニコニコでも見てのんびりしとけ(笑
Commented by kurosyuke at 2008-06-30 22:13
じょうたろうくん・・腰のまわりがセクスゥイ~。

腰を痛めるよ→こすをいだめるよ→コスイダメド→コスィドメド→

スウィードベド→シートベルト・・・・やた!完成!ってなっが!
Commented by えく at 2008-07-01 00:18 x
ほんと赤ちゃんは成長凄いっすね~
猫の甥ぽん太郎もいまや9kg。
米袋を越える日も近いです。
お互い腰や腕には気をつけないと...^^

そのぽん太郎の飲み残しミルクを飲みまくった
ダックス+3kg(予想)現在鋭意ダイエット中です。
なので、
ピリカちゃんがぷくぷくになってなくてよかったw

Commented by dio-w21 at 2008-07-01 20:21
ユウラさんおひさー。
ゆっくりさせてもらいまっさ(^▽^;)

kuroさん、なんですかその無理矢理変換(笑)。

ミルクの飲み残しを与えてるのかっ。Σ(・ω・ノ)ノ
ウチは人間の食べ物飲み物は全く与えてないから、
思いつかなかったなぁ。
ミルクは栄養たっぷりだからピリカもぶっくぶくに太りそうね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-06-30 20:15 | 奥さん | Comments(4)