人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

夜中の0時まで仕事とという日が続いております。
土日は土日でもうぐったりとしております。
なかなか更新できねェー。


さて、ウチのじょうたろうくんですが、
最近テレビをジーっと見ていることがあります。

特に反応がいいのは海の中の映像。
何かグッと来るものがあるんでしょうか。
ちなみに僕もちっちゃい頃から『サカナ』を見ることが好きで、
一番好きなのはお魚百科みたいな本だったそうな。

血は争えないのか!?



んで、今日はテレビを見て極端に反応を示しました。



それはキレイな女のひとが出てくるとき。
ベッキーとか他のアイドルが出てくると


「(゚∀゚)あぅあー!!!」


と言って喜んでました。


天才!志村どうぶつ園を見ていたんですが、
動物たちが出てくるシーンはただジーッと見てるだけ。
ベッキーとかが出てくると


「(゚∀゚)あぅあー!!!」


また、もうひとつ強く反応したのは
ほしのあきが出てきたとき。




「(゚∀゚)あぅあーぁ!!!」



別に女のひとに反応したのではなく、
たまたまテレビの画面が切り替わったのに反応して
喜んでいただけなのかもしれませんけどね。



だが、息子よ。


わかるぞ。うんうん。






誰に似たんだろ。(目をそらしながら)
Commented by えく at 2008-05-25 15:49 x
妹んとこのポン太郎も
一時期テレビの
・赤い画面
・緑の画面
・女性
に異様に反応を示していました。
だから

┐(゜~゜)┌ 男って生まれながらにそうなんじゃないのぉ~?

なんちてw

今は「赤ちゃんが興味を示すようなもの」に
まんべんなく興味を示しております。
じょうたろうくんも
そのうちアンパンマンとかスプーとかに
惚れますよw
Commented by kurosyuke at 2008-05-25 16:27
ふふふ・・・ウチの怪獣どもにはなかった反応・・・。

こんな時父親として・・・・巨乳グラビアを買ってくる・・・ってのはいかが?
Commented by dio-w21 at 2008-05-26 22:32
やっぱり生まれながらに、ですかねぇ?(笑)

なるほど、kuroさん。
これで公然と買ってこれr(ry
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-05-24 23:51 | 子供 | Comments(3)