人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにわのことも 夢のまた夢・解

前回の日記の解説。

あの写真は、羽柴秀吉と名乗るひとが掲げちゃってるもの。

彼は、地元でも有名なお方。
本業は土建業等を営む実業家。

いろんな選挙に出たりしちゃってるんですが、
セスナからビラをまいてみたりと、
何かにお騒がせなひとであります。

別に地元青森での当選にこだわっていないのか、
青森に限らず県外の選挙にも参戦し、
あの夕張市の選挙にも出馬。
あやうk、(ゲフフン)もといあと少しで当選しそうになったとか。

最近では、大阪府知事に立候補するかも!?で
ちょっとしたニュースにもなりました。

なので、県内に限らず「知るひとぞ知る」というお方ですな。

どっかから怒られてもアレなので、
ここを見て察してください(笑)。

あと、割と有名なネタとしては、
ちょっと昔、たけしの元気が出るテレビでちょこっと有名になった
三上大和は彼の次男。

・・・古すぎますか?(^▽^;)
Commented by ジオ at 2008-04-27 13:49 x
どういやいいのか、ふっといてなんだが
聞かなきゃ良かったよw
興味のわく話じゃなかった(失礼だな)。

三上大和とは、また懐かしい名前だね。
ナタデココくらい懐かしい。
Commented by えく at 2008-04-27 15:04 x
というか
青森の人だとは知らなかったですw
他県の選挙とかで話題になるからですかねぇ。
府知事にも出てたんですか~
じゃあ「当選したら豊臣に変えます」とか
ほんとに言ってたかもですな。
Commented by dio-w21 at 2008-04-28 22:20
コメントに困るような内容でしたかな?(笑)

府知事は、結局出馬を取りやめたんだったかな。
Commented by kurosyuke at 2008-04-30 07:55
三上大和は今どうしているのでしょうか・・・・。
Commented by dio-w21 at 2008-04-30 22:18
( ´-`)どうしてるんでしょうねぇ・・・(遠い目)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-04-27 11:22 | コラム系雑記 | Comments(5)