人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名付けようッ!君のスタンドは・・・ッ

ライラの冒険 黄金の羅針盤という映画。
正直、最近よくあるファンタジー映画だと思って
まったく興味がなかったんですが、
実はジョジョっぽい映画と聞いて途端に興味がわいてきましたよ。



この映画には人間につき従う守護霊のような動物がいて、
それがどうもスタンドっぽい、と。


それが縁で監督と荒木飛呂彦先生が対談までやっちゃったっていうじゃない。


こりゃ観るしか!とある種、不純な動機ですが
俄然観る気まんまんであります。




さて、このライラの冒険の公式サイトでは
「あなたのダイモンは?」というコーナーがあって
心理クイズのような形式で自分のダイモンが何か探すことができます。
結構おもしろいのでみなさんもやってみては?

映画が終わっちゃうとサイトもなくなっていくと思うので、
お早めにやってみることをおススメしマス。

ちなみに僕の結果はコレ。

名付けようッ!君のスタンドは・・・ッ_e0046214_2052483.jpg



ホルス神のペットショップみたいでかっけー。
ぃぇーぃ。
Commented by えく at 2008-02-21 22:26 x
早速やってみたらトラでした。
狼とか犬族のが好きなんだけど~
やっぱり猫なのかぁ(´Д`)~3

えーと
お子様の性別が書いてないかな~と
思ったんだけどww
書いてたら失礼(´▽`)ゞ
Commented by えりさべす at 2008-02-23 09:14 x
わたしゃあ,ハクガンでした.おとなしいのに負けん気が強い...うーん.まあ,当たっているかな (^_^;)

すでに試写会で見た人の情報によると,かなり面白い映画らしいですよ.日本語のちょっと幼稚っぽいタイトルが作品と合ってないんでしょうね...
Commented by kurosyuke at 2008-02-23 10:17
はじめまして、大間在住の「くろしゅけ」と申します。

ネームカードづたいできました。ええとご出産おめでとうございます。
我が家も今年の夏に出産予定です・・・。3人目ですが。男の子が欲しい
と思っておりますが・・・・。

ちなみに私のダイモンは犬でした。
Commented by dio-w21 at 2008-02-23 18:28
むっおもしろいのですか。やはり観に行く必要ありッ。

くろしゅけさんはじめまして。
大間ですか!同じ青森県人ってのはうれしいですなぁ!
弘前~大間はめっさ遠いですが(笑)。

あ、ところでウチの子は男の子でしたよー。
Commented by えく at 2008-02-23 21:13 x
おー男の子でしたか
おめでとうございます(再々)
パパ的には
大きくなったら一緒にあれしようこれしようって
広がりますねぇ(´▽`)いいですなぁ
Commented by dio-w21 at 2008-02-24 21:27
できれば一緒にスト2でも・・・(えー)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-02-21 20:06 | ジョジョ | Comments(6)