人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンプ・ビズキット

仕事の関係で、なんと検死をすることになりました。
いくら仕事とは言え、あまりイイ気持ちはしません。







薄暗い部屋で待機していると、運ばれてくるご遺体。





袋に入っていて、それを開けてご対面。














(゚Д゚)うぉぉ、ヘヴィだ、この状況。













あまり時間がかかることもなく、何とか一体目終了。




































え、一体目!?




































二体目があるってこと!?(汗)

















ちょっとションボリしながら待っていると
二体目が運ばれてきました。






あれ、今度は比較的キレイな遺体です。
やっぱり、あまり気分はいいとは言えないですが。




































さて、始めるか、と手をかけようとしたその瞬間ッ!!!

































遺体が起き上がったッ!!!!


































そしてしゃべったッ!!!





















(゚Д゚;) ぎゃぁぁぁぁす!!!!


























































…というを見ました。



































やったぜ、夢オチ!!!!













昨日、こんな話を書いたわけですが、
案の定その日の夜、こわい夢を見ました。



そんなのいるハズないよ。

見間違いさ。

それに僕はひとりじゃない。

ピリカだっているじゃあないか。

そもそも幽霊なんてそんな怖いものかな。

生きてる人間の方がよっぽど怖いぜッ!



と自分に言い聞かせ、冷静を保っていた僕でしたが、
やはり心の底では動揺していたようです(笑)。







・・・ぶるるっ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-02-06 07:07 | コラム系雑記 | Comments(0)