人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Avril Lavigne

Avril Lavigne_e0046214_16213159.jpg

奥さんはAvril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)が大好き。
車の中でいつも聞いているようです。

僕:「( ´-`)いつも聞いてるよねコレ。好きなんだね。」

奥:「(`ω´ )うん、わたしアぶぃ…(ごにょごにょ)好き。」

僕:「( ´-`)え?」

奥:「(`ω´;)ア…アぶぃる○▽%…(ぼそっ)」

僕:「( ´-`)ん?」

奥:「(`ω´;)アぶぃるるらり◎△&ィィ♪@ーん!!!

僕:「(゚Д゚;) ぎゃーす!!」

確かにAvril Lavigneって読みにくいですよねー、日本人には。
こればっかりは奥さんの気持ちがよくわかります。
きっと日本語でキレイに「アヴリル・ラヴィーン」なんて
言っても英語圏の人にはきっと通じないでしょうし。
テキトーでいいんです、発音なんて。ねぇ?

(・∀・)飲ま飲まイェイ♪なんて言いますし。
Commented by Pleo at 2005-08-31 15:53 x
まいあひ~♪

おいらは某Flashより、外人のぽっちゃりさんが歌い踊る動画の方が
脳裏に焼き付いてやっております(´・ω・`)

まぁ・・・名前なんて誰だかわかりゃ良いんですよ( ´-`)
Commented by dio-w21 at 2005-08-31 16:36
あー、アレねー。僕も見た。
あの外人さんスゴイよなぁ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-08-30 16:19 | 奥さん | Comments(2)