人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

もぞもぞうごめく謎の物体。
雨の日_e0046214_20511441.jpg












がさごそ。うーん、前が見えないよー。
雨の日_e0046214_20515370.jpg












あ、ちょっとすっきり。
雨の日_e0046214_20522780.jpg
























はい、というわけでピリカin雨がっぱでした。
雨の日_e0046214_20532046.jpg













これも秋頃に初めて雨がっぱを着せたときの写真。
ネタ帳をあさってたら出てきました。

よく似合ってるし、雨もはじくので身体も濡れず
いいあんばいなんですが、ひとつだけ欠点が。

それはすぐ袖から足がスポッと抜けちゃうんです。
雨がっぱの中に足が入ったまま、袖口から出てこないので、
ピリカは芋虫状態に。
その「(>ω<)たすけて~。」という様子がまたかわいんですけど。

まぁ、雨がっぱの欠点というよりは、ピリカの欠点って感じ。
ピリカの足が短すぎるんだっちゅーの。
フツーの犬だったら大丈夫なんでしょうけどねぇ。

一応コーギー用なんだけどなぁ、コレ。

ひょっとしてピリカはコーギーの中でも足が短い方なのかッ!?(笑)
Commented by えく at 2007-12-15 00:20 x
芋虫になるのは
多分足が短い犬の宿命かと(笑)

妹のダックスも、
決して小さい方ではないのに、
「ダックス用」を買ったにも関わらず
足がもごもご中へ入ってしまい
「拘束衣」とか言われていますw
Commented by dio-w21 at 2007-12-16 10:04
ああ、まさにその通りw
拘束衣みたいになっちゃうのよねぇ(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-12-13 20:57 | | Comments(2)