人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョジョの奇妙な講演

今日、家に帰ってきてから
届いた郵便物を見ているとその中に・・・・

























ゴゴゴゴゴ・・・・





























ドン!!ジョジョの奇妙な講演_e0046214_19281432.jpg
























(゚Д゚;)当たったァーーーーーーーッ!!!









実は、11月某日、東北大学にて
あのジョジョの奇妙な冒険の作者、
僕がと崇めてやまない荒木飛呂彦大先生
講演をなさるとのことッ。

ただし、入場整理券が必要。
それは抽選で配布しますとのこと。

ネットでその情報をつかんだ僕は、
どーせ当たんないだろ」と思って応募。




そしたら当たっちゃったァーン。




いやぁ、おどろいた。

スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃。






いやぁ、どうしようコレ。





どうしようとか言ってられない。





何としてもいかねば。





神に会える機会など今後なかなかあるとは思えない。




でも、行く費用が…うぅ…。



しかし、妻を質に入れてでも…!



(興奮のためおかしくなっております)
Commented by ぜん at 2007-10-11 20:27 x
何言ってる。
「この脚のみで東北大学まで往復して聴きに行く」
だろ。
Commented by dio-w21 at 2007-10-11 23:49
イン・ア・サイレント・ウェイッ!

それにしても、やはりここは無理してでも行くべきか?
命令してくれよ、ブチャラティ。
命令してくれれば勇気が出る。
Commented by ジオ at 2007-10-12 15:46 x
素数を数えて落ち着んだ。

しかし、「ジョジョの奇妙な講演」か。
ネタは何なんだろうな。
期待が大き過ぎて幻滅しないようにw
俺も一応この漫画好きだからね。
気にはなる。
Commented by dio-w21 at 2007-10-12 20:15
どうした?動揺しているぞ、ポルナレフ。
「動揺する」それは「恐怖」しているということではないのかね。

とにかく「会う」ということが重要なので、
それ以外に期待とかはないのです。

それにしてもジオさんもジョジョラーとは。
親近感(笑)。
Commented by ぜん at 2007-10-12 22:31 x
だが、忠告はしよう。
「仕事辞めてでも行け」dio-w21…おまえにはそれ以外に何もない。
Commented by dio-w21 at 2007-10-13 21:53
行くよ!オレは行くッ!!行くんだよォーッ!!

それにしてもさすがはぜん。
ベネ。その返しを待っていた。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-10-11 19:39 | ジョジョ | Comments(6)