人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーマーケット

ちょっと前に撮影した写真。

フリーマーケット_e0046214_21343853.jpg



自転車に乗りながら撮ったので
うまく撮れていませんが、
右の方に見えるでしょうか。



特設 安い! 安い!
フリーマーケット



でも、これってボローいちっちゃい商店の入り口なんですよ。

フリーマーケットって、広場とかでやる古物市のことですから、
これってちょっと違うんじゃ・・・。

そもそも店の中でモノを売ったら、
フツーのタダのマーケットなんじゃぁなかろうか。

でも、この字はお年寄りの字。
きっとがんばって考えて書いたんだろうなぁ。

このフリマの表示は結構すぐになくなっちゃいました。
間違いを指摘されたのか、
それとも全然ひとが入んなかったのか。

ちょっと聞いてみたいです(笑)。
Commented by dio-w21 at 2007-08-21 09:27
書いたあとに思ったけど、フツーの店だと、
“マーケット”ですら無いですなぁ・・・。(^▽^;)
Commented by ジオ at 2007-08-21 13:41 x
…もう、いいじゃないか。
Commented by dio-w21 at 2007-08-21 19:18
Σ(`・ω・´)はっ!まさかジオさんも自分の店で同じあやまちを…!?
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-08-20 21:35 | コラム系雑記 | Comments(3)