人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校4年生

奥さんは普通の高校出身なんですが、
ちょっとだけ普通の高校とは違う学校なんです。

というのも、4年生まであるんです。

授業が通常、1日に4時間しかなく、
そのため、3年間ではなく4年間で単位を取るシステムなんです。
昼間の定時制みたいなもんですかな。
おもしろいですよね。

奥:「(`ω´)でもね、説明するのがめんどいの。
  みんな高校4年生まであるって言ったらびっくりするし。」

まぁ、そりゃそうですわな。

そんで、奥さんはバス通学だったらしいんですが、
そのバスにはいろんな学校の生徒が乗ってました。
そして、毎日同じバスに乗ってると知り合いになったりするんですって。

そして、ある日若き頃の奥さんは、
同じバスに乗る違う学校の女の子と話をしてたら、



女の子:「きちこさんって何年生なんですか?」



奥:「(`ω´)あたし?4年生。」



女の子:「あー、そうなんだー。」



その女の子は、若き頃の奥さんにちょっと気の毒そうな顔をして















女の子:「でも、ウチの学校にもいるよ、留年したひと。」








(`ω´;)チガーウ!!






心の中で叫んでみたものの、
説明がめんどくさいのでそのままにしたそうです(笑)。

まぁ、普通の人だったら「高校4年生」って言われたら
そう想像しますわな。


誰だってそーする。


俺だってそーする。


…ジョジョネタでシメてみました。(わかりにくい)
Commented by Yura at 2007-07-10 02:21 x
確かに、圧倒的に3年で卒業のが多いですからな・・・
いきなり4年生って言われたら、留年した人・・・・・
それが普通の思考だよなあ(汗
Commented by dio-w21 at 2007-07-10 19:00
まぁ、普通そうですよね。
僕も最初は、へぇそんな学校あるのね、って思いましたもの。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-07-09 20:54 | 奥さん | Comments(2)