人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わからない女ゴコロ?

ある日の奥さんはとてもションボリ。
その日は激しく落ち込んでいました。

結局寝るときまで落ち込んでいて、
かわいそうに思った僕は、布団に入ってからも、
そばにいて頭をなでてやりながら

僕:「(´・ω・`)よしよし、かわいそーに。」

と元気づけようとしていました。

僕:「(´・ω・`)どーしたの?」

奥:「(-ω-)うん…。」

僕:「(´・ω・`)しょんぼりして…どーした?言ってごらん?」

奥:「(-ω-)うん…(ぼそぼそ)。」

僕:「(´・ω・`)なーに?よく聞こえないよ。
  どーしたの?大丈夫?」

奥:「(-ω-)…うん…(ごにょごにょ)…(ぼそぼそ)」

僕:「(´・ω・`)なーに?どした?」

























奥:「(-ω-)えだまめ、わたし食べないよ…!









は?



































枝豆?











聞き間違いか!?







僕:「(゚Д゚;) は?枝豆!?」

奥:「∑(`ω´;)はっ!きゃぁぁー(恥ずかしそうに)」

僕:「(゚Д゚;) どした!?」

奥:「(`ω´;)ちょっと寝てた!夢見てた!

僕:「(゚Д゚;) へ?」

奥:「(`ω´)夢でアナタが枝豆茹でてた。
  ザルにざーっとあけて、いっぱい。」

僕:「(゚Д゚;) 枝豆を!?なぜ!?」

奥:「(`ω´)知らなーい。んで、たくさんだから
   あたし、食べきれないよーって言ったの。」

なぜ枝豆なのか、全く不明。しかも、

奥:「(`ω´)なんだか一瞬寝たらスッキリしちゃった。
   落ち込みどっかいっちゃった♪」



∑ヽ(゚Д゚;) うぉーい!!




次の日。





奥:「(`ω´)このまめゆで夫が~!」




名字が“まめ”で名前が“ゆでお”!?
なんで、そんな不名誉なあだ名をつけられているんだ!?(笑)

僕は何もしてないし!

無実だ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-05-28 21:55 | 奥さん | Comments(0)