人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり

昨日、金曜の夜は飲み会に行ってました。
金曜の夜で更新がないときは、

「飲み会に行ったな、DiOのヤロウ。」

と思っていただいてよろしいかと。

飲み会の会場は以前の職場、旧町役場の近く。
ついでなので、中を見学。

いやー、随分変わった。

内部の構造や部署の設置等でいろいろ変わってるのは、
知識として知ってたけど、実際目の当たりにすると
頭でわかってたつもりでも新鮮な驚きがありますな。

1年近くこの職場を離れていたんですが、
すっかり様変わりした様子にちょっとしょんぼり。
何か帰る場所がなくなってしまっているような感覚。

ここではこんなことがあったなぁ。
仕事はこんなことしてたっけなぁ。
あんなツライこともあったよなぁ。

そんな思いでうろうろ歩き回ってました。
今では全てが思い出。

何だか自分の卒業した学校に行ったような気分でした。


「おぅ!珍しいな!」


合併前の知り合いのひとたちが、
僕の姿を見るたびに声をかけてくれる。
ありがたいことです。





・・・今日のは普通の日記みたいだな。

普通のことを書くと「いいんだろうか、コレで。」と思ってしまう自分がいやん(笑)。
いかに普段しょーもないことを書いてることを実感しますなぁ。( ´-`)
Commented by ジオ at 2007-05-14 02:28 x
>金曜の夜で更新がないときは、
>「飲み会に行ったな、DiOのヤロウ。」
>と思っていただいてよろしいかと。

既に近頃はそう思ってるよw

1割くらい、事故でもあったか、と一瞬思うが、
「いや、まさかな。飲みかカラオケだろ」と改め直す。
Commented by dio-w21 at 2007-05-14 18:57
>飲みかカラオケだろ

( ・ω・)そのとおりです。えへっ。
ご心配を1割でもしてくれてさんきぅ♪
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-05-12 08:04 | コラム系雑記 | Comments(2)