人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌える燃える

ある日のこと。

あれ、何か指が痛いや。
よーく見ると小指の関節の辺りに小さなトゲのようなものが。


うー、いつの間に刺さったのか。

取ろうと試みましたが、なかなか取れない。
刺さっているのは利き手の右手の方ですから、
取るのは利き手じゃない左手。
そりゃあなかなか取れません。

「そのうち取れるかな?」

とあきらめて放置プレイ。

しかし、しばらくすると刺さった部分が少し腫れて突っ張ってきました。
痛みもだんだん気になってきます。
やっぱりよく動く関節のあたりだからでしょうか。


どうにも我慢できず、再び取ろうとがんばっていると、


奥:「(`ω´)どしたの?」

僕:「(´・ω・`)いや、別に大したことは…。」

奥:「(`ω´)なんでもアタシに言ってごらん?」

僕:「(-_-;)んー、実は指にトゲが刺さったみたいで…」

奥:「∑(`ω´)!!」

急に嬉しそうな顔をする奥さん。

奥:「(`ω´)アタシにまかせて!えーと毛抜き、毛抜き…。」



なんかイヤなヨカンが・・・。



嬉しそうに毛抜きを持ってきて、僕の指にあてがいます。

しかし、敵は小さい。
しかもほとんど指の皮膚の中に埋まっています。
なかなかつまめません。




…みちっ。




僕:「(>Д<;)イタタタタ!!そこは肉だって!」



…ぐりっ!みちっ!



僕:「(>Д<;)だからイタイって───ッ!!」


なかなか取れないので、深追いするあまり
奥さんは皮膚(の一部)ごとトゲを持っていこうとします。


しかし、ほじくった甲斐があってトゲは何とか取れました。


僕:「(-_-;)ふー…痛かったけど、おかげですっきりしたわ。
  やっぱりこのくらいやらないと取れなかったね。ありがとう。」

奥:「(`ω´)…。」

僕:「(;´ω`)あれ、どしたの?」

奥:「(`ω´)もっとない?」

僕:「(゚-゚)何が?」

奥:「(`ω´)・・・トゲ。」

僕:「(゚Д゚;) は?ないよ!何で!?」






奥:「(`ω´*)・・・もえたの。









(゚Д゚;) ひぃ───!!


萌え なのか 燃え なのか!?
それとも両方か!?

いや、どっちにしてもヤメてください!!(笑)

僕:「(゚Д゚;) ない!もうないよ!あるわけないでしょ!」

奥:「(`ω´)うー・・・もっとやりたい。何か抜きたい。」


無茶なこと言わないでください(汗)。
カチカチと毛抜きを鳴らしながら不満そうな奥さん。


怖いって(笑)。
Commented by えく at 2007-03-16 09:25 x
(゜ノ▽゜)ご家族の皆さん髭生えてるじゃないですか奥さん(こそ)

そういえば子供の頃
「刺さったトゲを放っておくと
やがて血管に入って回って心臓に刺さる」とか
怖がってたな~(笑)
Commented by dio-w21 at 2007-03-16 20:41
>刺さったトゲを放っておくと・・・
あー、それ僕もそうやって怖がってた!
超やべー!って(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-03-14 19:35 | 奥さん | Comments(2)