人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、森へお帰り・・・

具合はいいとは言えないけど、お仕事に行ったら、
周りの人たちから

「顔色わるいよ!」

「すごい調子悪いんでしょ?」

と口々に言われ、蟲笛に導かれる王蟲の如く、
午後から強制送還をくらいましたとさ。
確かに調子は悪かったけど、そんなに顔色悪かったかなあ。

僕は子供の頃からデフォルトで顔色悪かったもんなぁ。
顔色が悪い、というか異様に白いんですよね、肌の色が(笑)。
学生になってからもちょっと調子の悪そうな顔をすれば、
大して具合が悪くなくとも

「具合悪いの?あー、確かに顔色よくないものね。」

と保健室の先生に言われたものです。
仮病なんでしょ、とは一度も言われたことありません。

まぁ、今回はホントに具合はよくないので、
更にその効果が増したんでしょうなぁ。
きっと普通の人よりも具合が悪そうに見えるのに違いない(苦笑)。

というわけで、今日は午後から病院に行って寝てましたとさ。

きゅぅ。
Commented by ジオ at 2007-02-28 11:48 x
最近、仕事がかなりキツい。
精神的に滅入ることも多いが、
なんで病気にはならないんだろうな…
風邪でもひけば休めるんだろうがw

こんなこと言っちゃあ、風邪をひいてる
やつに悪いかw
Commented by dio-w21 at 2007-02-28 19:56
むぅ、健康ですなぁ。
健康が一番ですにょ!
ジオさんも忙しそうですが、身体に気をつけて!
たまには息抜きを・・!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-02-27 17:50 | その他雑記 | Comments(2)