人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ながら・・・。

今まで僕の日記で出てくる地名は、
A森県だのH前市だのとバレバレなイニシャルで
登場しておりました。

これは別に「おもしろくしよう!」とか
そんな意図よりは僕の個人的なデータから
僕を検索できないようにしようと思ったからです。
僕を知っている人が名前や地名などで検索をかけても
このサイトに辿り着かないように。

でも、よく考えてみたら僕を知っている人は
大概このサイトの存在も知っているし、
仮に検索されても困ることなんか一個もないなーと
いうことに今更ながら気付きました。

というわけでこれからはバリバリ固有名詞使っていきますよぉ!

弘前!

津軽!

青森!

(゚Д゚)ふるさとバンザーイ。
弘前に住んでいるみんな!
そして住んでないけど、弘前が気になるみんな!
バシバシ検索で引っ掛けてください!(笑)
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 17:34
■Pleo 一度行ってみたいですなぁ・・・( ´-`)
青森って言うかキャミさん宅に(笑)
..2005/06/07(Tue) 10:38
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 17:34
■Cammy 津軽よいとこ一度はおいで♪むーふふ。
..2005/06/07(Tue) 17:12
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-06-06 17:36 | コラム系雑記 | Comments(2)