人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´Д`)ヒロシです・・・

今日はちょっとローカルネタ。

みなさんヒロシって言うと最近では

「(´Д`)ヒロシです・・・」

と言って自虐ネタを披露するお笑い芸人を思い出すと思いますが、
実はS幌の地下鉄改札前に設置されている大きなTV画面の名前が
HILOSHI(ヒロシ)というのです。

このHILOSHIですが、普通のTV番組ではなく
様々な情報を放送しています。
これが置いてある地下鉄“大通り”駅はS幌の街の中心です。
つまり、沢山の人が待ち合わせに利用するところなのです。

なので、ぼ~っと待っているときにとっても重宝。
気が付くとHILOSHIに見入っている自分に気がつきます。

ちなみにHILOSHIは

【H】uman

【I】dea

【LO】cality

citizen 【SHI】p

でHILOSHIだそうです。
何か、だからどうしたの?的なネタですね、今日は。(笑)

(´Д`)ヒロシです・・・オチがないとです・・・。
Commented by dio-w21 at 2005-08-15 13:23
■Yura ヒロシです・・・何時ものことです・・・
..2005/04/02(Sat) 04:40
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-04-01 13:24 | コラム系雑記 | Comments(1)