人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

惑星(ほし)を継ぐ者

題名がマニアックですね。
きっと誰もわからないだろうなぁ。

さて先日、愛機(チャリ)を奪取されてしまった僕が
家でションボリとしていると、





ピンポーン♪





ドアの外には佐川急便のおにいちゃん。


サラサラサラリとサインをして、お届け伝票の品名欄を見ても



L○ST PLANET



はて、コレは・・・?
全く心当たりがありません。
最近は何も通販の注文をしてないし。

奥さん宛て?…違う、名前は僕宛てだ。

差出人は…?
あれ、この会社って僕が毎月購読している某雑誌の会社。
え、なんだろ。
全然心当たりが無い。



中を開くとそこには…





惑星(ほし)を継ぐ者_e0046214_21393360.jpg









あれ、ゲームソフト?
でもPS2じゃないぞ・・・緑っぽい。
はう!これは!!ペケ箱のソフト!!!

そこでやっと記憶が蘇りました。
そういえば懸賞に応募した気がする!

でもおかしいぞ。
僕は本体込みだと思ったから応募したのよ?
何、ソフトだけって。

嬉しいんだけど、微妙な心境。




だって、僕本体持ってないYO!




いやぁ、どうしようこれ(笑)。
Commented by えでぃー at 2007-02-06 23:47 x
聞いたことある・・・・もしかしてジャンプですか?
Commented by dio-w21 at 2007-02-07 00:32
正解っ!!よく知ってますねぇ。
かなりマイナーな漫画なのに。
画は汚いけど、おもしろい漫画だったと思っています(笑)。
Commented by Yura at 2007-02-07 03:20 x
思い切って本体買え(謎
Commented by dio-w21 at 2007-02-07 20:16
し、しかし先生っ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2007-02-05 21:42 | ゲーム | Comments(4)