人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここではムリ!

先日、職場の人の家で不幸がありまして
そのお通夜のお手伝いに行ってきました。

その帰り道。
とある十字路に差し掛かろうとした所で僕の携帯が鳴りました。
この着メロは職場の同僚からに違いありません。
ちらりと携帯を見ると同僚のSHIBA.さんからです。
すぐ取りたいのはヤマヤマですが、運転中の携帯は禁止です。
っていうか僕は禁止に鳴る前から運転中は絶対取りませんでしたけど。
自分で自分の運転技術を信用してませんので。

僕:「( ̄ω ̄;)えーと、路肩に停車してから取らないと!」

そう思って左側に寄ろうとして踏みとどまりました。
そこは紳士と淑女の社交場『ラブホテル』だったのです。
ぐぁー、しまった!こ、こんなところに停車できん!
その十字路は僕の住むH前市と僕の働く町の境目の場所。
当然ながら職場の人も多数通りかかる場所であります。
そんなところに停車しようものななら、

「( ̄ー ̄)昨日、ラブホの前に車停めて何してたん?」

とか言われかねません。こいつはデンジャラス。
まごまごしているうちに信号は赤に。
丁度よく電話を取ることができました。
でも、すぐ青になっちゃったので用件もそこそこに
電話は切ることになっちゃったわけですが。
ごめんね、同僚SHIBA.さん。

(´・ω・`)みなさんも運転中の携帯電話はダメですよぅ。
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 15:17
■SHIBA …………ご、ごめんね。
..2005/01/17(Mon) 17:15
Commented by dio-w21 at 2005-08-14 15:17
■DiO いえいえん。( ´-`)
..2005/01/17(Mon) 17:31
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-01-14 15:19 | コラム系雑記 | Comments(2)