人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉ウマー

これからはProfileに載せた絵に合わせて
『妻』から『奥さん』に呼び方を変えます。
書く内容には何の変化もありませんので
このくらいの変化は付けようと思いまっす。
(※この日記を書いた当時は丁度サイト構成を変えた頃でした。)

さて、我が家(アパート)のは川の側にあるんですけど
川原に乗馬クラブの敷地がありまして
たまーに馬がぱかぱか走っております。
ちょっと散歩に来ていた僕と奥さん。
元より動物好きの奥さんは馬を見てうっとり。

奥:「(・ω・)うま・・・かわいいね・・・。」

僕:「( ̄ω ̄)そうだね、かわいいね。」

奥:「(`ω´)あたし馬肉だけは絶対食べない!
   食べる人は信じられないわ!」

僕:「(゚Д゚;)えー、だってコンビーフとか好きでしょ?」

奥:「(`ω´)コンビーフはおいしいからいいの!
   おいしいから別!!何言ってるの!?」

( ´_ゝ`)アレー、そっか、そうですよね。すみませんでした。
Commented by dio-w21 at 2005-08-13 15:45
■ぷれお Σヽ(`Д´))ノなんでやねん!(お約束)
ちなみに、おいらコンビーフあまり好きじゃないです( ´-`)
..2004/10/01(Fri) 17:51 (2)
--------------------------------------------------------------------------------

■きちこ コンビーフだけは大好きなのです・・たとえ○肉が入っていた
としても、あれだけはきらいなれないのです、、( ´-`)コンビーフ最高(゚∀゚)
..2004/10/01(Fri) 18:46 (3)
--------------------------------------------------------------------------------

■Reo さすがきちこさん^^
話に1本すじが通ってる・・・かな?
..2004/10/04(Mon) 10:41 (7)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-10-01 15:45 | 奥さん | Comments(1)