人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然パワー

よくマンガで砂糖と塩をまちがえて『ごへぇ!!』とかありますよね。
あれってホントにあるんですよ。マジで。
といっても妻はまだそれをやってません。
妻は料理が上手なので問題ナッシンであります。
いつかやるかもしれなくて怖いですけども。(どきっ

あれは今から2,3年前。
母が休日の昼下がり、オヤツを用意してくれました。
そして珈琲を入れてくれたのです。
「ありがと~!」とまず珈琲をゴクリ。

(・∀・)……。

∑(´Д`lll)ごへぇ!!!

一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
誰かのスタンド攻撃かと思いました。
ななな、なんじゃコリャ!?
おごふっ!!うごごご、ごふっごへっ!!

母:「( ・ω・)あら…砂糖と塩間違っちゃったみたい。」

(´□`;)間違っちゃったみたいってオイ!
すごい味です。
苦いのにしょっぱい。
まさに『にがしょっぱい』。ぉぇー。

その時思いました。
ホントにこんなことあるんだなあ、と。(笑)
マンガの世界の中だけかと思っていた現象が
今まさに目の前で。ってか思いっきり経験しちゃいました。

ウチの母は只者ではありません。
天然パワー爆発な人です。
その数々の伝説はこれからもこの日記に登場することでしょう。
最近周囲のひとから僕の妻と母が似ているとの評判を聞きます。
将来を考えるとちょっとどきどき。(*´Д`*)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-09-28 15:42 | 家族 | Comments(0)