人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸びる足

たまに妻に頼まれることあります。

「(`ω´ )ちょっと右足引っ張って。」

(´・ω・`)はァ?
彼女の理屈からするとこうです。

どうも最近体調がいまいちと思っていたら
どうやら右足がちょっと短くなってるみたい。
だから引っ張って長さを元に戻してちょーだい。
伸びたらバッチリ。体調サイコー。気持ちイイ。

僕はこの理論に疑問を感じつつも
寝転ぶ妻の爪先を持たされて
ぎゅーぎゅー引っ張らせられるのです。
ぐいぐい、ぎゅぅぎゅぅ。

「(`ω´ )うむ。気持ちイイ気持ちイイ。
 今度はそっちの方向に引っ張って。」

そんな注文に応じながらも思わず半笑いの僕。(;´~`)

「(`□´)何笑ってんのさ!?ちゃんとマジメに引っ張って!」

怒られながらまたぎゅぅぎゅぅ、ぐいぐい。(;´Д`)

「(`ω´)うむ、ホラ右足が左足と同じ長さになったでしょ?」

(´・ω・`)ん~、さっきから同じ長さだったと思うけど・・・。
余計なことを言ってまた叱られる僕。
うへぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-06-05 12:43 | 奥さん | Comments(0)