人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ

ウチの居間にあるティッシュカバー。
赤い色のバンビのぬいぐるみ状です。
まぁ、ウチの妻が今の家に引っ越してきたときに持参したものなので、
僕の趣味ってわけじゃあないんですけれど。

そんなある日。
夕食を食べていると妻がティッシュを必要とする場面になった。
僕の傍らに赤いバンビが背中からティッシュを出してころがっている。
妻は言った。

「あー、その犬取って。」

Σ(゚ω゚;ノ)ノ 犬!?
一瞬なんのことかわからなかった。
なんだ!?ティッシュが必要なんじゃないのか!?

「い、犬ってコレのこと?」

「そーだよ!早く取って!」

犬…犬かぁ。このバンビが犬…。
やりきれない気持ちを抱えながら僕は赤いバンビのティッシュを渡す。
やっぱりひとこと言いたくて、つい言ってしまった。

「これ、バンビでしょ?鹿だよね。」

「(`Д´)どっちでもいいでしょ!!」

……やっぱり叱られた。(TДT)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2004-03-17 14:31 | 奥さん | Comments(0)