人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めだす才能

ちょっと前に小旅行に行ったときに
部屋で撮った一枚です。


目覚めだす才能_e0046214_12214977.jpg



どうです。
ウチのじょりーんちゃん。
見事なジョジョ立ちでしょう?

写真撮るよーと言ったときに
とっさにこのポーズをとっていました。

腹を出しているのも何だかジョジョっぽい。
やはりDNAに刻まれたナニカが抑えきれないのか。

(お、後ろにじょうたろうくんがチラリ!と映っているじゃあないか)
Commented by 東海 林 at 2016-10-24 20:22 x
じょりーんちゃん!
きさま!
猫模様の靴下を履いているなッ!

子供は親の背中を見て育つと言うが…DiOさんは日常的にジョジョ立ちをしているのでしょうか?

Commented by dio-w21 at 2016-10-29 20:07
貴様、見ているなッ(笑)。
Commented by 東海 林 at 2016-10-29 22:53 x
『注意深く観察して行動しろ』
…だぜDiOさん
Commented by kurosyuke at 2016-10-30 12:33
本能的に乳首は隠している。

しかし・・・セクシーではないか。



良い女になるのだな・・・。
Commented by dio-w21 at 2016-11-01 17:44
に・・・兄さん・・・!
隠さないひとがいて?
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2016-10-23 12:25 | 子供 | Comments(5)