人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BACK TO THE FUTURE

以前にもこんなことあんなことも書いたので、
知ってるひとは知ってると思いますが、
僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーの大変なマニアであります。

世間でもニュースになっていますが、
あのバック・トゥ・ザ・フューチャー2の未来は、ついに今年。
しかもやってくるのは10月21日。
ついにこの日がやってきたかと思うと異様に感慨深いです。

あれから30年の未来に今立っているかと思うと
時の流れを感じるとともに、何だか信じられないような不思議な気分です。

自分はちゃんと2児のパパになってるというのも、
当時は想像できませんでしたし、
40歳になってもいまだゲームをしてるというのも、
また想像できませんでしたねぇ(笑)。
もっと大人らしい大人になってるかと思ってました。

案の定、世間ではこの日にあわせていろいろなイベントをやっていますね。
中央に住んでいたならきっと行ったのに、
こういうときは地方在住者はつらいですね。

あのとき想像した未来とは少し違うかもしれませんけど、
スマホやインターネットなどそれ以上の進歩をしてる部分もありますし、
これからの未来にクルマが空を飛ぶことは難しいかもしれませんが、
もっとおもしろい未来が来るといいですね。


Commented by kurosyuke at 2015-10-22 08:03
うーーむ感慨深いものです・・・。

ニュースにもなっていますが、実現しているものもアリ、実現
していないものもアリ・・・。

オラは過去にも未来にも行きたいとは思いませんが・・・。

ただ、生ゴミなんかで走る車は現実になるといいなぁって。
Commented by dio-w21 at 2015-10-25 10:52
浮くクルマボードがあれば、いちいち冬用に
換えなくてもいいからいいですよね。
もうそろそろそんな季節ですね。とほほ。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2015-10-21 22:48 | 映画 | Comments(2)