人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこを向いて

ある日、ミュージックステーションを見ていると
『上を向いて歩こう』が番組内でかかっていました。


奥:「あー、これね。海外でも有名だったよね。」


僕:「うんうん、そーだね。」


奥:「何だっけ、何か料理の名前がなぜかついてるやつ。」


僕:「あー、確かに。」


奥:「確かジンギスカンだったよね!(笑)」


違います、奥さん!

スキヤキです!!

Commented by kurosyuke at 2015-10-14 07:45
う!は!

♫うえをむぅいてぇー♫

さすがです。草原を馬頭琴を弾きながら歌いたいものです。
そして、夜にはパオの中で家族仲良く更に歌うのです。

Qさ----ん。

まぁ、馬頭琴弾けませんけどね~。
Commented by 東海 林 at 2015-10-15 22:45 x
イメージ的には微妙に惜しい
は!確かきちこさんは北海道出身ッ!
まさか…これも計算のうちかきちこさんッ‼︎
Commented by dio-w21 at 2015-10-16 21:45
スキヤキも大概ですけど、ジンギスカンですからね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2015-10-11 13:30 | 奥さん | Comments(3)