人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたはエスパーかもしれないわ。

最近、ガンダムビルドファイターズトライを視聴しているじょうたろうくん。
いわゆるガンダムのお話は見たことないものの、
すっかりガンダム好きになりつつあります。

というところでコレをご覧ください。


あなたはエスパーかもしれないわ。_e0046214_175069.jpg


ドムですよ、ドム。
渋い。


あなたはエスパーかもしれないわ。_e0046214_17503028.jpg


そして、ジオング。
わかってるな、この子は。


あなたはエスパーかもしれないわ。_e0046214_17505523.jpg


そして、なんとパーフェクトジオングまで。

別に僕が教えたわけでもないのに、
自ら進んで本を見て描いてました。
これが、ニュータイプということなのか?
Commented by kurosyuke at 2015-03-01 21:26
私のザクが無いというのは寂しいものだな・・・。


こりゃぁ・・・お台場は無理としても、おいらせに行くべきですね^^
Commented by dio-w21 at 2015-03-02 04:20
おいらせは自分も見てみたい!
見せてもらおうか!
おいらせのアレの性能とやらを!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2015-03-01 17:52 | 子供 | Comments(2)