人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

許可しないィィィ

ちょっと前の写真を整理していて、おもしろいものを見つけました。

許可しないィィィ_e0046214_6324581.jpg


わかりますか、コレ?


おへや おやくそく

おとうさんだけ はいれる

おかあさんだけ はいれない



去年の夏ころの写真です。
じょうたろうくん(5歳)は、どうもドラえもんか、
くれよんしんちゃんを見ていたときに、
自分専用の部屋を作るエピソードがあったらしく、
家の小さなテーブルやダンボール、自分のおもちゃなどを寄せて
じょうたろうくん専用のスペースをこしらえました。

僕が仕事から帰ってくると、
部屋の片隅が随分とごちゃっとしているので、
なんだろう?と思って見てみると
上の写真にある張り紙がしてあったのでした。

いいですねぇ。
おとうさんだけはいれる。
おかあさんだけはいれない。

おとうさんは一緒になって遊んでくれるけど、
おかあさんは『破壊の象徴』。

『かたづけなさい!』

と撤去命令しか出しませんもんねぇ(笑)。
Commented by kurosyuke at 2014-06-13 07:44
うーーーんと・・・。

奥さんの怒りをかってしまうパターンですねぇ・・・・。「なにさ!」的な感じで。

父的にはうれしいですけど・・・・。


ちゃんと、フォローしたんでしょ・・・・。たぶん・・・ウチの子は・・・母入れ
るとすると思われ・・・。フォローもないかもねぇ・・。
Commented by dio-w21 at 2014-06-16 06:25
「なにさ!」って言ってました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2014-06-13 06:39 | 子供 | Comments(2)