人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霊幻道士

今日はお役所お休みしてます。
ちょっと腰をヤりました・・・。
立てなくはないんですが、大事をとって安静にしてます。


さて。


先日、TVを見ていたところ、TOKIOの国分太一が
「だいじょうぶ3組」という映画で、主演を務めているよ、という話題がでていました。


僕:「( ´-`)ふーん。」


奥:「(` ω ´ )何の映画?」


僕:「( ´-`)よくわかんないけど、国分太一が教師役で出てるんだって。」


すると奥さんは言ったねッ。




奥:「Σ(` ω ´;)国分太一がキョンシー役!?
  どんな映画!?」


ちょっと奥さん、懐かしすぎます。

それにしても、国分太一がキョンシー役の映画。
ちょっと見てみたい気もします。
スイカ頭ー!!
Commented by kurosyuke at 2013-04-04 20:54
キョンシーが主役の映画って・・・面白いんでしょうか・・・。

セリフ。。。一言も発せず。主役が。。。

ただ・・・跳ねて・・・飛びつくだけ?

あ!あと札貼られてEND・・・。
Commented by dio-w21 at 2013-04-07 16:54
な、なんて斬新な・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2013-04-04 15:38 | 奥さん | Comments(2)