人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JOJOROYALE 2nd STAGE

先日書いたとおり、JOJO ROYALEの2nd STAGEは、
女子限定のジョジョ立ち写真がお題。

女子限定、ということで仕方がないので、
奥さんにモデルをお願いしてみた。

ところが。

奥さんのジョジョ立ちは全然なってない。
何度指導しても、何というか”魂”が入ってないような感じ。
大事なのは魂だ!
そして覚悟だ!

だめだ。
それがない”一般人”の奥さんに、やはりジョジョ立ちは無理だ・・・。


しかし、参加資格には何と書かれていた・・・?

本人でも友人でも
母親でも娘でも
心が女でも投稿「可」能




・・・心が女でも・・・だと?




オレが見せるのはジョジョを愛するジョジョ紳士の魂だ!
人間の魂だ!
覚悟はいいか?
オレはできてる。


というわけで。



JOJOROYALE 2nd STAGE_e0046214_21131978.jpg



JOJOROYALE 2nd STAGE_e0046214_21133319.jpg



JOJOROYALE 2nd STAGE_e0046214_2113453.jpg




フゥ~初めて女装をやっちまったァ~・・・。
でも想像してたよりなんて事はないな。


・・・でも、この『覚悟』はこの登りゆく朝日よりも明るい輝きで道を照らしているのか?
そしてコレがこれから向かうべき・・・正しい道・・・なの?(笑)


くそっ、さすがナチスだぜ!
よくぞオレの女装を見破ったな!


これがホントのJOJO立ちならぬ、JOSO立ち・・・。


タコス!
Commented by しば at 2012-11-19 22:33 x
な、なにやってんの??
そういう趣味だったの…
Commented by 東海 林 at 2012-11-20 01:51 x
女装?
女装ではない…
DiOさんはコスプレをしたのだッ!
おれにとって強い戦士こそ真理…
勇者こそ友であり尊敬する者!!
おれはおまえのことを永遠に記憶のかたすみにとどめておくであろうDiOさん。
Commented by kurosyuke at 2012-11-20 07:56
フッ・・・何かを得るために・・・何かを捨てたのだな・・。

ヨシ!次はスカートに挑戦だ!ジョジョ立ちで、中川翔子には負けるでな
いぞ!
Commented by dio-w21 at 2012-11-21 20:09
フフ・・・いま明かされる密やかな趣味が・・・!(違

シャボン玉のように華麗ではかなき男なのよ?

そう、等価交換なのです。
何か大事なものを失ったような・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2012-11-19 21:27 | ジョジョ | Comments(4)