人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOKYO JUNGLE

TOKYO JUNGLE買いました。
まだ届きませんが。
だが、DiOは静かに時を待つ。
アマゾン、トモダチ。


さて、7月下旬~8月上旬にかけて、
2週間弱の期間ですが東京(正確には千葉県なのかな)に研修に行くことになりました。
ですが、土日はともかく平日は研修所から一歩も出られず
Zのアムロのように軟禁されるので、なかなかキツイです。

だがッ。

私の「人生」は「最悪の時」いつもそうなんだ・・・。
「運」はこのDiOに味方してくれるんだッ。

まず、現在お台場には以前見られなかった1/1ガンダムがッ。
7/29(日)には一度でいいから行ってみたかったワンフェスが偶然にも開催されるッ。
そして、7/28から8/14の期間、仙台ではジョジョ展が開催されているッ。

7/28(土) → お台場で1/1ガンダム鑑賞しつつガンダムフロントを堪能。
7/29(日) → ワンフェス出陣
研修終了後、青森へ帰る途中に仙台で降りてジョジョ展を楽しむ。

完璧な作戦だぜッ。
このDiO、なにからなにまで計算づくだぜー!!

いやぁ、実に楽しみだ。
オラ、わくわくすっぞ。

・・・あれ?東京には何しに行くんだっけ。

(研修です!)
Commented by kurosyuke at 2012-06-08 20:05
ガ・・・ガンダム鑑賞・・・うらやましい・・・。

フッ(`フ´)
オワスレでないかい?君が行く時期の地獄のような暑さを!

そんな状況で・・・暑さに慣れていない青森県人がガンダムを観覧でき
るのか・・・。ちなみにフジTVでは「お台場合衆国」開催中です。
Commented by dio-w21 at 2012-06-08 23:27
むぅ・・・!
我ら青森県人の能力では、東京の夏は乗り切れないのか・・・!?
ララァ、私を導いてくれ・・・!
Commented by 東海 林 at 2012-06-14 00:42 x
今更な疑問ですが…DiOさんの行動計画を読んで、私は思いましたね、
「・・・こ、こいつなぜ東京に来てスカイツリーを見ないでいられるんだ?」
とねッ!
さすがDiOさんッ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

とはいえ、俺は東京に住んでいるのに、スカイツリーはおろか、東京タワーにも登ったことがないぜッorz
Commented by dio-w21 at 2012-06-16 12:07
お前はこの私がスカイツリーを見るために
東京へ行くと思っていたのかァーッ!
オープンしたてでめちゃ混みのところへ飛び込めとおっしゃるの?
ああ!それはわたくしにとって残酷なる勇気!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2012-06-07 21:51 | ジョジョ | Comments(4)