人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャオズ

ある日の夕飯のメインおかずは餃子(焼き)でした。

みなさん、餃子はどうやって食べます?

専用のタレ?

醤油?

酢は入れます?

ラー油は?


僕は、辛いもの好きなので、醤油にラー油をたっぷり入れて食べるのが好き。

その日もまず醤油を小皿に入れて、
よし、次はラー油だ。

おや、ラー油は奥さんが使っているぞ。
使い終わるまで待とう。


そう思って待っていると、奥さんは言ったねッ。







奥:「(` ω ´ )あ、しずく入れる?」


僕:「(;´-`)は?」


奥:「(` ω ´ )しずく入れるの?入れないの?」


僕:「(;´-`)は?しずく?何それ??」


奥:「(` ω ´ )しずくさ、し・ず・く!ほら!」


そう言って差し出したのは、
たった今使っていたラー油でした。


ちょっと、奥さん、しずくて!!(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-01-18 08:18
♪プルプルプルプル しずくちゃん~♪

うーーーむ・・・なぜそのようなネーミング
Commented by dio-w21 at 2012-01-19 19:52
その深き御心は計り知れないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2012-01-17 22:53 | 奥さん | Comments(2)