人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田原 俊彦

トシちゃんこと田原俊彦の娘さんが準ミスマガジンになったとかというニュースを見ました。

奥さんもそのニュースを見たようで、それがえらく気になった様子。


奥:「(` ω ´ )田原俊彦の娘、なんか選ばれたんだって!どんな子かね。」


僕:「( ´-`)んー、何かトシちゃんに似てたわー。」


奥:「(` ω ´ )へぇ~!検索してみよ♪」


そういうと奥さんはパソコンに向かい、何やらかちゃかちゃと検索し始めました。



しばらく、ほっといて次に奥さんのところへ行ったとき、
僕は思わず「Σ(;´3`)!?」となりました。



何やら、パソコンの前で爆笑しています。


画面に映るのはYouTubeに流れる横山やすし師匠の動画。




奥:「(` ω ´ )あはははははは!」


僕:「(゚Д゚;)ちょっ・・・!田原俊彦を検索してたんじゃなかったの!?」


奥:「(` ω ´ )あはははh・・・え?」


僕:「(゚Д゚;)なんで、横山やすしに!?」


奥:「(` ω ´ ;)あら?そういえば何でかしら。」


僕:「(゚Д゚;)どういう行程で、そんなことに・・・。」


奥:「(` ω ´ ;)おかしいわ・・・田原俊彦の娘を探しているうちに、
  YouTubeで昔の田原俊彦の動画をあさってたところまでは覚えてるんだけど・・・。


僕:「(゚Д゚;)うんうん。」


奥:「(` ω ´ ;)それがいつの間にか横山やすしに・・・!」


(^▽^;)まぁ、ネットをしてるとよくあることではありますがね。

奥さんは、その日ずっと横山やすしの動画をあさってました
田原俊彦はどーした(笑)。
Commented by kurosyuke at 2011-07-06 05:28
俊ちゃんの娘・・・アハハハ田原としひこです!・・・アハハハ・・・お笑い
・・・・お笑いといえば・・・・ヤスキヨ・・・・

っと変化したと思われる・・・。ふぃぃぃ~。今回は解析に時間を要しまし
たよ・・・。
Commented by dio-w21 at 2011-07-07 07:31
考えるんじゃない!感じるんだ!
(感じても無理かもですが・・・(笑))
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2011-07-05 23:23 | 奥さん | Comments(2)