人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻撃的なハミガキ粉

ある日のこと。


僕:「( ・ω・)ハミガキ粉もう無いじゃない?買って来たら?」


奥:「(`ω´)買って来たよー。」


僕:「( ・ω・)あ、もう買って来たんだ。今回は何を買って来たの?」


奥:「(`ω´)んーとねー。なんてやつだったかな。」


僕:「( ・ω・)ふむ。」


奥:「(`ω´)あ!あった!コレコレ。えーと、オラオラってやつ。」



(゚Д゚)ポカーン・・・。





攻撃的なハミガキ粉_e0046214_21274229.jpg






オラオラ?





え?



攻撃的なハミガキ粉_e0046214_21303450.jpg




今オラオラって言ったよね。







オラオラって言ったらホラ!
もうコレしかない!
攻撃的なハミガキ粉_e0046214_2131539.jpg







そんなジョジョ的なハミガキ粉ってあるの?
まさか!って感じだがグッときたぜ・・・!!
OK、奥さんッ。そのハミガキ粉がいい!
オメーの買って来たハミガキ粉がすごくいいッ。


とは言え、にわかには信じがたい名称。
注意深く観察しろ、だぜ、康一くん。




僕:「( ;・ω・)ホントにそんなのあるの?ちょっと見せて。」




奥:「(`ω´)だって、ホラ。書いてあるよ。」







あー。
攻撃的なハミガキ粉_e0046214_21361179.jpg

(む!じょうたろうくんがチラリと写ってしまっているじゃあないか。まあ、いいや(笑))



なるほど…Ora2オラオラね・・・・(笑)。



奥:「(`ω´;)あれ?違うの?何て読むの、それ?」



僕:「(^▽^;)オーラツーって書いてるよ、コレ。」



そんな攻撃的な品名のハミガキ粉ありませんよ、奥さん(笑)。
Commented by kurosyuke at 2011-06-12 23:02
ゴメンちゃい。

今回は奥さんの思考が読めたの……。



だって私もオラオラって呼んでるもの。


知ってます?オラオラで歯を磨くときは、ジョジョ立ちしないとダメなんスよ。
Commented by dio-w21 at 2011-06-14 07:10
(゚Д゚;)同じタイプ・・・!同じタイプのスタンド・・・・!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2011-06-12 21:38 | 奥さん | Comments(2)