人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いのしし

ちょっと前のことですが、じょうたろうくんを連れて
弥生いこいの広場に行ってきました。

弥生いこいの広場にはピクニック広場やアスレチックなどのほか、
小型、中型の動物たちがいて、ちょっとした動物園的なものもあります。

じょうたろうくんポニーに乗るッ。
いのしし_e0046214_215492.jpg

怖がって乗らないかと思いましたが、

僕:「( ´-`)乗りたい?」

じょ:「( ・ω・)のる!」

と力強く答えたあと、


( ・ω・)すちゃ!


と乗馬。
いのしし_e0046214_216235.jpg

スティールボールランレースにも出場できそうです。
※注意。リンク先は音が出ますよ。


で、動物広場にはいろいろいるんですが、例えばアライグマ。

いのしし_e0046214_218146.jpg


「(`ω´)ラスカル」とか言ってる奥さん。
歳がバレますよ?


そしてこういうのもいました。


いのしし_e0046214_2185639.jpg

いのしし。


そして、それを見た奥さんは言ったねッ。
















奥:「(`ω´)ブタだ~!」


奥さん、よく見てください。

毛がわっさー生えてます。
っていうか、動物園にはあまり豚はいないと思うよ。

いや確かに絶対いないとは言いませんよ、もちろん。
でも、コレどうみてもいのししです(笑)。


僕:「(;´Д`)奥さん、コレ豚ちがう・・・。」


奥:「Σ(`ω´)えっ。」


僕:「(;´Д`)いのしし・・・。」


奥:「(`ω´)・・・。」


わかってくれたと思っていましたが・・・。


後日、自分のブログ

ぶたとかいて可愛かった~」

と、しっかり書いてました。
指摘したら、慌てて修正したようですが(笑)。

でも、その後言ってました。

奥:「(`ω´)わたしの中でブタとイノシシは同じなのよね。」


(゚Д゚;)チガウ!


奥:「(`ω´)ふつうのチーズクリームチーズくらいの違いしかないの。」


(;´Д`)あう・・・チーズとクリームチーズ・・・だそうです。



・・・ん?奥さんのブログですか?

自分で探してみよう!

前回に続いてヒミツにしちゃった)
Commented by kurosyuke at 2010-09-28 07:53
奥さん・・・・ブタとイノシシの子であるイノブタの立場が危うくなっており
ます。

じょうたろう君・・おとなしく乗ってますねぇ~その勇気を讃えたいと思い
ます。ウチの子は基本ビビリなのでダメですね。

奥さんのブログ気になります・・・・。検索っても検索ワードが少なすぎる
なぁ~。
Commented by ジオ at 2010-09-28 14:27 x
いや、時々奥さんのブログも見ているけれどね。
たしか、前にコメントしてたときにリンク貼って
あったから、それからかな。
まぁ、邪魔したら悪いと思って、コメントはして
いないがw

ブタもイノシシも同じようなもんだよw
Commented by えく at 2010-09-28 20:44 x
中国語で書けばブタも「猪」だもんね!
ポンもアトラクションとかけっこうダメなので
ポニーもダメかもw
Commented by dio-w21 at 2010-09-29 07:44
奥さんのブログ探せるかな!?ふふ。
たまに僕の写真が載ったりしてるのがなぁ・・・(^▽^;)

確かに前にコメントしたときにリンクがあって
それに気付いた方は見たりしてるみたいですな。
ジオさんやるね?

奥さんが「ホラ、中国語で書くと同じなんでしょ?」と
調子に乗ってますよ!(汗)
Commented by ぷれたん at 2010-09-29 13:50 x
奥さんブログちょいちょいチェックしてますよ!

最近はコメントしてないですが・・・
なんとなく、違う世界なので見るだけなのです。

今度コメントしちゃおうかなw
Commented by dio-w21 at 2010-09-30 07:32
おお、意外に知られている・・・!
みんな細かいところまで見てますなぁ(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2010-09-27 21:17 | コラム系雑記 | Comments(6)