人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

才能

ジョナサン・ジョースター
才能_e0046214_22312.jpg







その孫、ジョセフ・ジョースター。
才能_e0046214_21565828.jpg







祖父ジョナサンが波紋の才能に目覚め、
才能_e0046214_2157761.jpg









その孫のジョセフは誰にも教わらないのに生まれつき波紋が使えた。
才能_e0046214_21571541.jpg










そう、才能はやはり受け継がれていくのです。
その子孫たちに。






僕は、稚内で最北端ジョジョ立ちをするような男。
才能_e0046214_2159691.jpg














その子供はどうなるか?





























才能_e0046214_21594887.jpg

まさかのジョジョ立ち。



誰も何も教えていないのにジョジョ立ち。


「(`・ω・´)ふっ!」


と言いながら、なんとじょうたろうくんはジョジョ立ちをするのです。

ジョジョのマニア度で言ったら県内一と言っても過言ではない僕ですが、
さすがに我が子の前でジョジョ立ちをしたことはありません


なのに!




この子ったら!




おそろしい子!




なんということでしょう。
僕のジョジョ好きは遺伝子レベルで子孫に伝わってしまいました。












見てください、この反り具合
才能_e0046214_2213559.jpg

完璧です。

それにしても、なぜこんなことを。
何を意図して「(`・ω・´)ふっ!」とこのポーズをするのか
皆目見当もつきません。

やはりか?

そうなのか?

そうなんだな、じょうたろう!


ニヤニヤする父の横で、
奥さんが不安げな表情で見ているのは
きっと気のせいです。
Commented by kurosyuke at 2009-10-29 08:07
血は脈々と受け継がれるモノなのです・・・たとえそれが変体(マニア)の
血であったとしても・・ね。

ただ・・・

・・・・帽子かぶってないと・・・「しょんべん小僧」にも見える・・・。

Commented by ぷれたん at 2009-10-29 09:51 x
スバラシイ・・・
良い立ち姿です!

奥さん!じょうたろうくんは真っ直ぐ(ある意味)育っているようですぞ!w
Commented by ジオ at 2009-10-29 14:10 x
強引だなw
Commented by えく at 2009-10-30 21:36 x
そりゃもうこのお年頃のお子様の行動はすべて
回りの人達の真似なわけですから
ご家庭の中にこういう行動をしている方が(ry

ちなみに人間以外の生命体の真似もするので
ぺる井さんがこういう行動をしている場合も(ry
Commented by dio-w21 at 2009-10-31 00:15
そうです、血は受け継がれていくのです。
受け継がない方がよい才能までも!

わかりますか、さすがぷれさん!
見てください、我が息子のこのりりしい姿。

強引!その通り!
しかし、見るひとがみればわかる!
えらいひとにはそれがわからんのです!(違

(゚Д゚;)まさかぺる井が僕の見てないところでジョジョ立ちを!?(違
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2009-10-28 22:07 | 子供 | Comments(5)