へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
こいつ・・・動くぞ・・・!
春は人事異動の季節。

というわけで、人事異動で4/1から配置換えになっちゃいました。
しばらくはバタバタしそうです。

(;´Д`)うー。
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-25 19:15 | お役所 | Comments(4)
無理難題
ある日の夜。

仕事に疲れた僕は、居間のテレビの前に
大の字に寝転びながらテレビを見ていました。

すると、奥さんも僕の横に寝転びました。

あたりを見回した奥さんですが、
近くに枕らしきものが無かったためか、
広げてあった僕の腕を枕にしようと決めたようです。


奥:「(`ω´)ちょっとコレ(腕)、枕にするわ。」


僕:「( ̄Д ̄)あーい。」


奥:「(`ω´)・・・。」


僕:「( ̄Д ̄)・・・?何?」




僕の腕を枕にしてるくせに何やら不満げなご様子。


すると奥さんは言ったねッ。



















奥:「(`ω´)ちょっと脈打つのやめてくれる?」





ぎゃーす。


無理です。


脈打つのをやめたいと思ってもやめられないので
―そのうちDiOは考えるのをやめた(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-21 23:31 | 奥さん | Comments(4)
友近の
この前、ネットニュースで

友近&なだぎが破局…結婚目前交際6年で

というのを見ました。
奥さんはゴシップ・スキャンダルが大好きなんで、
さっそく教えてあげることにしました。


僕:「( ・ω・)奥さん!奥さん!知ってる?友近の話。」


奥:「(`ω´)どした?」


僕:「( ・ω・)別れたんだって、友近たち。」


奥:「Σ(`ω´)あら!ホントに!?どーして!?」


僕:「( ・ω・)さぁ、よくわかんないけど。」


奥:「(`ω´;)友近と別れたって、アレでしょ!?

  えーと、な…ぎ…














なぎら!




なぎら!?


それじゃ、なぎら健壱になっちゃいますよ、奥さん!



僕:「(゚Д゚;)なぎらじゃないし!!」


奥:「(`ω´)あれ、なんだっけ?」



なぎら じゃなくて なだぎ です、奥さん(笑)。

 
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-15 22:00 | 奥さん | Comments(2)
パパの正体
ダースベーダー様に向かって
「ぴーぴー」呼ばわりしたウチのじょうたろうくん。
最近は別なページを見て別な反応を示します。



e0046214_2123974.jpg



このページ。

これを見てじょうたろうくんは…




















( ・ω・)ぱぱー!










(゚Д゚;)なにィ。



なぜパパ!?



似てますか!?



しかも、別なページを開いて・・・・
e0046214_21111238.jpg



















( ・ω・)パパー!
いぱい!いぱい!


※訳:パパ いっぱい いっぱい


むぅ、なぜなんだ。

しかも、この前スパイダーマンを見て









( ・ω・)パパー。
めめー!


訳:パパ が メガネをかけている


じょうたろうくん。

君はパパをどんなイメージで見てるのか・・・(汗)。


あ、そうそう。

別のページを見て










( ・ω・) あ ママー!







と言ってたんですが、その衝撃の写真をご覧ください。























e0046214_2174281.jpg












( ノ∀`)アチャー

よく見てるなぁ。

確かに風呂上りの奥さんのイメージにそっくr(アッー
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-09 21:10 | 子供 | Comments(6)
アッー
パパがお仕事に行っている間に、じょうたろうくんがオラオラして

e0046214_21471014.jpg


(;゚Д゚)デストロォォォォイ!!!


せっかく一番くじで当てたのに…(TдT)

ウチのじょうたろうくん。
何か分解癖があります。
いろいろバラバラにします。
ひぃぃー。
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-04 21:51 | 子供 | Comments(4)
黒いガンダム
今日はちまた(の一部)で話題のガンダムUCのお話。

ネタバレというほどのネタバレではないとは思いますが、
アニメのみを見ていて、
小説はもちろんホビー誌も一切読まない方で、
しかも、アニメ第1話に出てくる情報以外は
些細なこともごめんこうむる!という方

これから下は読まない方がいいのかな?
一応プチ警告はしておきますね。


お仕事に、子育てに忙しい中、それでもやっておりました。

e0046214_2121355.jpg

さて、これはなんでしょう。


そうです。

僕の中のティターンズ症候群がまたうずいてしまいました。

e0046214_21224955.jpg


これは、ユニコーンガンダム
MG 1/100 ver.Kaです。
ティターンズカラーに染めちゃいました。

もちろん白いのを単にティターンズカラーにしちゃったわけじゃありませんよ。


e0046214_2124233.jpg


e0046214_2124346.jpg


e0046214_21244173.jpg

角 増量。


でも、わかるひとにはわかるはず。

そう、機動戦士ガンダムUCに登場する黒いユニコーン
バンシィです。

いずれMGバンシィも発売されそうな気がしますが、
第2話が今年の秋にやっと公開されるとのことで、
まだまだバンシィの登場、プラモの発売なんてしばらく先だろう、
というわけで我慢しきれずやっちゃいました。

e0046214_21355356.jpg

それにしてもちょっと青いなぁ。
肉眼で見る限りにはもうちょっと黒っぽいんですけどね。
写真で見ると随分青い。

ここを読んでくれてるひとのほとんどは興味ないんだろうなぁ、今日のお話。
ま、いっか。
[PR]
by dio-w21 | 2010-03-01 21:40 | コラム系雑記 | Comments(4)