へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
映画
何だかすごく久しぶりにまともな更新をする気がします。
俺ちゃんお疲れ!

というわけで今日は久々に奥さんネタでも。


ある金曜日、僕は奥さんが寝たあとに仕事から帰還。
翌日の土曜日の朝のお話。


僕:「( ・ω・)おはよー。」


奥:「(`ω´)昨日は遅かったね。」


僕:「(;´Д`)うん。」


奥:「(`ω´)昨日の夜、何かおもしろそーな映画やってたのよね。
   今度、借りてきて観たいなー。」


僕:「( ・ω・)なんていう映画?」


奥:「(`ω´)んー、なまえわかんないんだよね。」


僕:「( ・ω・)じゃあ、どんな感じの映画だった?」


奥:「(`ω´)んーと…。」


そしたら奥さんは言ったねッ。




















奥:「(`ω´)なんか外人の男のひと出てた。



奥さん!

大概の映画は、そうですよ!(笑)



僕:「(;゚Д゚)他に何か覚えてることないわけ!?」


奥:「(`ω´)おぼえてないわぁ。」


「外人の男のひとが出てる映画」だけだと手がかり少な過ぎです。
ナゾ解明は、きっとレイトン教授でも無理(笑)。
[PR]
by dio-w21 | 2009-12-23 22:21 | 奥さん | Comments(5)
今日も
今日も仕事でしたですよ。
疲れております。
先ほど家に帰りました。

そして明日もお仕事。

だから!

忙しいから!

別にいいんだけど!



どうせ!

来てもできないから!

いいんだけど!



僕のFF13がまだ届かない!



天候不順だから?

こっち雪がもさもさ降ってるから?

にしても遅すぎる!


どうせプレイする時間がないから、いいとかじゃないんだ!
手元にある安心感。
それでだけいいのに!

なぜ届かないんだー。




だから、自分に言い聞かせる

どうせ、今届いてもやる暇ないんだから。
届いたら疲れてる身体にムチ売って遊んじゃう可能盛大だから。
これでいーのだ!と。

(TдT)うぅ
[PR]
by dio-w21 | 2009-12-19 23:12 | コラム系雑記 | Comments(6)
ボスケテー
ベヨネッタはノーマルとハードしかクリアしてないのに!

FF13が出るのに!

MG Vガンダムが出るのに!

俺はいったい何をやってるんだ!


(仕事やってます)
[PR]
by dio-w21 | 2009-12-14 21:15 | お役所 | Comments(4)
近況報告
仕事で忙しい毎日が続いております。

今年の終わりごろまで続きそうです。

更新があまりできずすみませんが、何とかひとつご勘弁を。

ネタがないわけじゃないので、余裕が生まれたら書きますよってにー。



あー、しんどい。
[PR]
by dio-w21 | 2009-12-05 03:25 | その他雑記 | Comments(4)