へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

カテゴリ:その他雑記( 76 )
今年も
昨年は奥さんの祖母が亡くなりましたので、今年も年賀状は無しなのです。

気が付くともう3年連続で年賀状を作成してませんな。
来年こそは・・・!
[PR]
by dio-w21 | 2017-01-01 11:10 | その他雑記 | Comments(2)
多忙
仕事が多忙につき更新が滞っております。
すみません。
もう少し落ち着いたら久々の奥さんネタでも載せますのでご了承を!
[PR]
by dio-w21 | 2016-03-05 10:43 | その他雑記 | Comments(3)
続 お知らせ
PCが修理から戻ってきました。

データまっさらなので、いろいろ設定しなおさないといけませんが、
ぼちぼち更新も再開できそうな感じです。
[PR]
by dio-w21 | 2015-07-04 19:10 | その他雑記 | Comments(0)
お知らせ
PCの調子が悪いのでしばらく更新できそうにありません。
なんてこったー。

直ったらつづきアップします。
[PR]
by dio-w21 | 2015-06-24 22:01 | その他雑記 | Comments(0)
ひさしぶりに
トップ絵を変更してみました。
e0046214_1940193.jpg

イメージは、家族でジョジョ立ち&トッキュウジャー決めポーズ。
[PR]
by dio-w21 | 2014-04-29 19:40 | その他雑記 | Comments(4)
おしごと!
残業祭開催中。

さらに更新が途切れがちに。
申し訳ありません。
[PR]
by dio-w21 | 2014-02-04 07:14 | その他雑記 | Comments(1)
Google+
かつて参加したJOJO ROYALE
その後の報告をすっかり忘れてましたが、やはり途中で敗北してました。
最後のステージが、それまでの成績がまるで関係なし、
というところでだいぶやる気が無くした覚えがあります。

んで、その時に急に作ったGoogle+アカウントと
実際に動画アップロードなどに使っているアカウントで
いろいろ混乱がみられたので、昨日いじくり倒していたら、
結局誤ってアカウントを削除してしまう事態に。

というわけで、ブログでアップした動画は決して多くないですが、
一部見られなくなっているものがあります。

一応、お知らせまで。
[PR]
by dio-w21 | 2013-11-13 04:34 | その他雑記 | Comments(2)
おしごと!
年度末および年度始めによりひじょーにバタバタしてます。
落ち着いたら更新します。

それにしても毎年減員されるのはなぜなんだぜ・・・。
[PR]
by dio-w21 | 2013-03-31 07:53 | その他雑記 | Comments(0)
ジョジョリオン
ジョジョリオンの感想へのアクセスが異常に多いので、
実は別サイトでこっそり続けていたのを公開することにしました。
左のメニューの外部リンクからどうぞ。

ジョジョネタは同じネタをこちらと同じものを投稿したりしてますので、
ジョジョ好きのお客様はそのサイトの方が楽しめる・か・も。
[PR]
by dio-w21 | 2013-01-02 16:36 | その他雑記 | Comments(2)
ただいま
奥さんの里帰りで札幌行ってきました。
やっぱりいいな、北海道。
[PR]
by dio-w21 | 2012-09-24 07:15 | その他雑記 | Comments(2)