人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不吉な滝

さて、今晩から札幌へ旅立ちます。
奥さんの里帰りでおま。

使ってなかった夏期休暇を利用して
1週間ほど北の大地へ行って参ります。

もうね、ずっとスープカレー食べてるかもしれない。
カレー、カレー、カレー、ラーメン、カレー、カレー。
そのくらいの勢いで。

というわけで、しばらく更新はお休みするかもしれません。
奥さんの実家のPCで不定期に更新する可能性もありますが。

さて、これで終わるのは何なので小ネタを。

先日、テレビで滝が画面に映っていました。
それを見て奥さんは言いました。

奥:「(`ω´)ねー、またあそこ行こうよ。」

僕:「( ´-`)ん?どこ?」

奥:「(`ω´)ほら、去年行ったじゃん。滝。」

僕:「( ´-`)滝?あー、ひょっとして…」

奥:「(`ω´)なんだっけ?あんこくの滝?」

やっぱり以前に書いた通りの間違った名前で覚えていました。

僕:「(゚Д゚;) あ、暗黒!?そんな不気味な名前じゃないって!」

奥:「(`ω´)あれー、なんだっけ。あんうんの滝?」

僕:「(゚Д゚;) あんうん!?
  暗雲ってそんな縁起が悪そうな名前じゃないってば!」

奥:「(`ω´)じゃー、何さー。」

僕:「(゚Д゚;) 暗門の滝です!あ・ん・も・ん!!

奥:「(`ω´)あー。」

確かに『暗門』だってあまり明るい名前じゃないけどさぁ。(笑)
一応世界遺産がどうのこうのっていうくらいの場所なのに。
きっと奥さんの頭にはもう完全に

(`ω´)<あんこく

と、間違ってインプットされましたね。
きっと次に「行こうよ」って時も
「あんこくの滝」って言うんだろうなぁ。(汗)


さて、これにて小ネタ終了。
それでは行ってきますよってにー。
Commented by Yura at 2005-09-18 03:37 x
そのまま発展させてラストリゾートの滝とかにしたら?(謎
Commented by dio-w21 at 2005-09-20 10:55
もう原型がありませんがな。(笑)

というわけで無事、北海道には着いております。
やっぱりストレートには札幌には行けませんでしたけども。
ビバ、ネタ人生!
Commented by Yura at 2005-09-21 22:17 x
キャミえもんがキャミえもんであるガ故の結果かもしれぬな(謎
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2005-09-16 17:06 | 奥さん | Comments(3)