へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

あけましておめでとうございます
e0046214_1114898.jpg



あけましておめでとうございます。

上のが今年の年賀状です。
この日記を見てるひとの中でも、実際に上の年賀状が届いたひともいるはずです。

今年は、じょうたろうくんがいるせいもあって、
年賀状製作の時間があまりなく、
不満な出来ぐあいに。

前は、ひとによってふきだしの中のセリフを変えていたもんなのに。
えぇい、情けない。

それにしても、このマンガ年賀状はいつまで続くのだろう。
密かに毎年楽しみにしてくれているひともいるみたいなので、
なかなかやめどきがわかりません(笑)。

僕と同年代のひとからの年賀状は、
家族写真や子供写真のものが増えてきました。

ウチでも子供が生まれたので、そういう方がいいのかなぁ、と
ちょっと試してみたんですが、インクジェット用だと写真がうまく出ないんですな。
初めて知りましたわ。

もう写真がぼやぼやのにじみまくりのピンボケ。
ちゃんと写真用の年賀状じゃないとダメみたいですな。

というわけで、もうめんどくなって上のマンガ年賀状で統一しちゃいました。
職場のひとや、小学校の恩師にまで。

出したあとにちょっと後悔。
うー、来年こそはもっとちゃんとしよう。
そうしよう。

でも、じょうたろうくんが更に大きくなって、
パパのジャマをしてくるんだろうなぁ(笑)。(^▽^;)
不安。
もっと早く年賀状にとりかかればいいだけの話なんでしょうけど。

あ、ちなみに「だったったぁーいっ」は、実際の口ぐせ(?)です。
何かをそうやって主張しています。

だったったぁーいっ!
[PR]
by dio-w21 | 2009-01-02 11:10 | コラム系雑記 | Comments(6)
Commented by ジオ at 2009-01-02 15:32 x
明けましておめでとう。
今年もよろしく。

何か書くこともないんで、
コレしかないかな。

「だったったぁーいっ」

今年は、何らかの主張を
表に出していこうかな。
Commented by kurosyuke at 2009-01-02 21:25
いいなぁ・・・。

マンガの年賀状は貰ったら嬉しいですね。
Commented by えく at 2009-01-03 10:28 x
おめでとうございます!

「今年は会おうね」って毎年書くけど
会ったためしがない年賀状友。
「あると思います(´ω`)」

今年もよろしく~
Commented by dio-w21 at 2009-01-03 13:02
みなさん、今年もよろしくぅー。ヽ(´ー`)ノ
Commented by ぷれたん at 2009-01-06 10:01 x
だったったぁーいっ!
Commented by dio-w21 at 2009-01-06 23:00
だったったぁーいっ!

(`・ω・´)たぅー!たぅー! とも、よく言っておりますぞ。