へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

10+90
ヤマダ電機に行ってきました。
プリンタのインクを買いに。

というのも、年賀状のため。

ウチの父さんが出す年賀状については、
僕が請け負っているのですが、
枚数がハンパじゃないので、超たいへん。


200~300枚ですよ、例年。


僕に頼んで何が便利って宛名だそうな。
今までは手書きで全てやっていたので、
僕にインク代を払っても安いもんだとのこと。

毎年、けっこう骨が折れるんですが、
これも親孝行とがんばってるわけです。

俺ってエライねェ~。
e0046214_21312957.jpg




それにしても、ヤマダのポイント。

来店時に10ポイント。
購入したあとに90ポイント。
買い物をしないと10ポイントだけ。

これって当たるひといるんですかね?

当たったひと見たことないと思いません?

ホントは当たりなんてないんじゃないだろうか。
夜店のクジみたいに。
当たりのPS3にはクジのひもはくっついてない、とか。

































e0046214_21473293.jpg




































e0046214_21495699.jpg





































こんな風に、リーチになっても、
必ず最後のひとつはハズレ

全くもう。













































e0046214_2148975.jpg


















































は?

















































1,000ポイント










































( ゚Д゚)ポカーン


























しまった!





















































写真撮り逃した!!!





































ぐあー!!!
































あまりに突然だったため、写真撮れず!

無念!!!

っていうか、当たったバンザーイ!と思うより先に、そう思いました。
くそう、まさか当たるとは…!
嬉しいが悔しい!


でも、みなさん!

ヤマダのポイントに当たりは入ってますよ!

僕が保証しますとも!






・・・ああ、驚いた(笑)。





あ、コレほんとですよ。
マジマジ。



周りに誰もいなくて、誰もそれを見てませんでしたけど。
[PR]
by dio-w21 | 2008-12-24 21:58 | コラム系雑記 | Comments(5)
Commented by kurosyuke at 2008-12-24 22:19
ポイントで買い物できる・・・。
Commented by ぷれたん at 2008-12-25 09:34 x
最高100ポイントです・・・
Commented by ジオ at 2008-12-25 15:14 x
ヤマダのポイントは、20000ポイント以上あったカードを、
有効期限切れにしてなくしたコトがあるw
期限を過ぎて1週間も経っていなかったんで、ダメもとで
店員にどうにかならないか聞いたが、やはりダメだった。
あのときは、さすがにショックだったなw
Commented by えく at 2008-12-25 16:32 x
↑もったいなか!もったいなかとよ!

が、しかしショックで凹んでいるジオさんも
見てみたい気もするw

ヤマダ電機、地元にもありますが
別の店が行きつけなのでカードないw
でもほんの1年半前、PS2のBBユニットの在庫があった
偉大な店です♪ヤマ~ダ電機
Commented by dio-w21 at 2008-12-25 21:27
1000ポイントも!ひゃほー!

オイラも最高は100ポイントでしたよー。

ジオさん・・・もったいなか!もったいなか過ぎるとよ!
いつも冷静なジオさんが動揺かつ落ち込んでる姿。
見てみたい(ゴクリ)。

PS2のBBユニットは売れ残ったんだろうけど、
入荷したその心意気に、「まさか!」って感じだがグッと来たぜ!