へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

心のかたち 人のかたち
エヴァチェッカーなるものがあるそうです。

自分の名前を入れるとシンクロを計算してくれるんですって。
というわけで、さっそくやってみましたよ。


どれどれ、まずは本名で・・・













































































e0046214_20141811.jpg


































Σ(;´Д`) 低っ!!!!

























なんだ、コレは。
悲しいくらい低い。


この後、ハンドルネーム等、僕が持つ“呼び名”を様々試してみましたが、
シンクロ率は下がるばかり


うぅ、何かくやしい…。

僕はエヴァには乗れないのね。


よし、それならアイツはどうだ?
というわけで、僕の友人で、死ぬほどエヴァが好きな
エヴァマニアなヤツの名前を入れてみると…











































































e0046214_20224357.jpg
























ちょっwwwww

















し、死ぬほど低い。

今までの最低記録をマーク。

気の毒に。
彼がこのEVAチェッカーに出会わないことを祈ろう…。

他にも僕が知るエヴァ好きのヲタ連中の名前は気の毒なくらい低い。
やはり基本的に低い数値が出るシステムなのか。
まぁ、エヴァですしね。
適合者じゃないとダメってわけですかな。


ふむ。
それならば、奥さんだとどうだろう。









































































e0046214_2020693.jpg























































Σ(゚Д゚;)高ェーッ!?
























なんでだ…超くやしい。

みんな低く出るわけじゃないのか?

やはりウチの奥さんが秘めたるパワーはなかなかのもののようです。







ぬぅ、それでは我が息子、じょうたろうくんはどうなんだ?






















































































e0046214_2026767.jpg




















































Σ(゚Д゚;)エーッ!!!!!!























よ、434.5%!?









































パソコンの前でひっくり返りそうになりました。


す、すげぇ…。


400%と言えば、ゼルエル戦で


「エ、エヴァ再起動!!」


「信じられません!シンクロ率が400%を超えています!」


「やはり目覚めたのね、彼女が。」


「使徒を…喰ってる…!」



のアレのときに出した最高数値じゃないですか!?




マヤちゃんの気持ちがわかりました。
まさに「信じられません!」ですわ。


我が息子ながら恐るべし…。
どうやら相当のポテンシャルを秘めているようです。

きっと僕を超えるニュータイプorスタンド使いに育つに違いない。
どきどき。



今回のこの結果はウソ偽りはありません。

もちろん、ちゃんと本名で試した結果です。
僕の友人たちは軒並み低い数値。

そんな中、ウチの奥さんはかなりの高い数値で、
じょうたろうくんに至っては極めて高いシンクロ率。

…そして家族でひとり、極めて凡人の僕。(泣きながら)
[PR]
by dio-w21 | 2008-10-20 20:46 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2008-10-20 22:19
0,093%・・・。こっ・・・こんなはずが・・・。

体重か?それとも体脂肪率か?

やっぱり・・・鼻に水が入るとツーーーンってなって涙が出ちゃうから。それと怖くて水の中で目が開けられないから?

EVAには乗らんもん!

コレうちのほうでもやらしてもらいます。
Commented by dio-w21 at 2008-10-20 22:54
桁がwww
ひょっとして009.3%ですかな?
どっちにしろ低い、と(笑)。
ナカーマ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカーマ
Commented by えく at 2008-10-22 15:14 x
000.2%...(本名)使徒に喰われてきます(´ω`)

が!
妹さん(本名)79%!!「神話になれるかも」

これはもうきちこ様と妹さんを
一緒にシンクロ生活させるしかありませんよ!
それしか地球を救う道はないのです!
ママたちよ神話になれ!

妹さんの子供28.5%(´ω`)カーチャンガンバレ

Commented by dio-w21 at 2008-10-22 20:54
∑( ̄□ ̄;)ひ、ひくっ!!!
死ぬほど低いですなぁ・・・・。

きちことえく妹をシンクロですか。
フュ~~~ジョン!はっ!!