へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
カテゴリ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ヤック・デカルチャー
どうも仕事が忙しくてアレなので、なかなか更新できずにいます。
でも、今日は鼻水が滝にように吹き出るので、
ちょっと早めに帰りましたよ。ジョビジョバー。

あ、そうそう。







































隣の係のひとがUTUでリタイアしました。





































ひぃー。


どうにかして、この劣悪な環境!


あ、僕はなんとかがんばっています。
ぜぇぜぇ。
[PR]
by dio-w21 | 2008-09-30 20:02 | お役所 | Comments(9)
Commented by kurosyuke at 2008-09-30 20:57
今日産婦人科医の劣悪な勤務状況がニュースになっておりましたが、
Dioさんも?
Commented by dio-w21 at 2008-09-30 21:18
ウチは勤務状況、というよりは、あるひとりの上司の
パっくり
ワれてて
ハっきり
ラきすた
が原因ってところですかねぇ・・・。
Commented by ぷれたん at 2008-10-01 09:25 x
デカルチャーヽ(`Д´)ノ
Commented by えく at 2008-10-01 11:57 x
腹素麺かぁ..怖いですのう。
みんなミンメイさんの歌聴かないと...ヽ(`Д´)ノ デ(ry

いよいよ風邪の季節突入でもありますな。
ご自愛ください。
Commented by dio-w21 at 2008-10-02 07:19
デカルチャァァー!
歌が通じるならいくらでも歌いますわ。
おぼえていーますーかー。
Commented by kurosyuke at 2008-10-02 08:08
「えーーーっ今日から事務所の制服は赤のチャイナ服とするぅぅ。」

「全員制服着用の上、“愛おぼえていますか”斉唱!!」

「ヤック デカルチャー!!」

恐・・・。

って一度冗談で赤のチャイナで通勤してみたらいかがでしょうか?
Commented by dio-w21 at 2008-10-02 22:30
赤のチャイナが制服のお役所があったら、
毎日でも納税証明書取りに行きたくなるね。
一気に住民に身近なお役所に!
イカス!!
Commented by えく at 2008-10-03 00:53 x
当然男性はSolid State Survivorなんですよね?
え?違う?春...麗?((((゜゜ω゜゜))))
Commented by dio-w21 at 2008-10-03 21:59
ぼ、僕に春麗の格好をしろと!?
の、のぞもむところd(ry