へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

ストリートビュー
ストリートビューってすごいですなぁ・・・。

e0046214_21485334.jpg



見ているか、我が妹よ。
かつての我らが住処ぞ。

でも、他の人がみても何の感動もないだろうなぁ、この画像(笑)。

奥さんの実家を見ようとしたらエリア外でした。
さすがキタキツネが出没する場所。( ´-`)


どうでしょう藩士聖地もバッチリ。
e0046214_21591942.jpg



それにしてもすごい技術だなぁ、コレ。
グリグリ視点動かせちゃうし。

うーん、未来だ。
[PR]
by dio-w21 | 2008-08-07 22:05 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by kurosyuke at 2008-08-08 05:04
すげぇ・・やってみよ・・・。
Commented by miyayantai at 2008-08-08 10:06
私はこれで以前にオフィスキューを探しましたよ。
でも見つからなかったです(笑)。
そして、福岡も田舎なのでカメラが無いのです(;_q))クスン。
Commented by えく at 2008-08-08 11:13 x
聖地キターーーーーw
大泉さんがころころ転がってそうだww

うちもビューはなし。「青い道」なし(-_-;)
しょうがないので遠い街をぽそぽそ見ていましたが
やっぱ地元とか行ったとこじゃないと
「ふーーーーーーーん」と
映りこんだおじさんとか見て終わりですなあw
Commented by dio-w21 at 2008-08-09 22:46
青森にコレが導入される日は来るのだろうか…。(^▽^;)