へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

入院日記 その3
前回のつづき)


手術されてるのかわかりませんが、とにかくいじられてる・・・気はする・・・。





でも、いまんところ痛くはありません。





麻酔が効いてるからかな?




うーん、もう切っちゃってるのかなぁ。




全然わかんにゃい。




このままいってくれるといいんだけど…。




痛くないのはいいけど、たいくつだな…。











うーん…。






















どのくらいの時間が経ったんだろう…。





















30分?1時間?それとももっと?










































痛ッ!!



























ちょっっっっ!!待っっっ!!!!



























イタタタ!!!!


























痛いってーッ!!!














僕:「いィィィィ痛い…です…ッ!」










この世のものとは思えぬ痛み。
声にならないような声を出して訴えます。



医者:「この辺、麻酔が効きにくいんだ。」



そんなことを言ってたような気もしますが
もうそれどころじゃありません。



医者:「もうちょっと…もうちょっとだからね…」



麻酔も追加されたような感覚もありますが、よくわかりません。
追加されたにしろ、そんなものでは止まらない痛みの波。波。波。波。





ウガガガガガガ。





おごごごごご。






チ・・・チヌ・・・。





表現できない痛み。





その後しばらくすると何やら縫われてる感覚。



ひと針ひと針が痛い



いや、痛い気がしてるだけなのかもしれません。



そもそも縫ってないのか!?



もうナニがナニやらわかりません。



麻酔が切れかけてる!?



それとも神経をいじくってる!?




ター



スー



ケー



テー・・・






(しつこいけど、まだつづく
[PR]
by dio-w21 | 2008-07-07 21:25 | コラム系雑記 | Comments(4)
Commented by えく at 2008-07-08 00:51 x
Σ(゜o゜)
麻酔が効きにくい場所!こわいっ!
麻酔が術中に切れる!これもこわいっ!

参考になるねぇ~
タメになるねぇ~

「陣痛の方がずっと痛いわよ」と
きちこ様に一蹴されてない事を祈りますw
Commented by kurosyuke at 2008-07-08 07:58
陣痛・・・・


まさに・・・・耳の穴から胎児を出産するような痛みでしょうか・・・。

(゜(エ)゜)
Commented by ぷれたん at 2008-07-08 10:25 x
ボスケテ!?
Commented by dio-w21 at 2008-07-08 20:35
陣痛・・・痛いらしいですねぇ。(しみじみ)

ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて ってヤツですな?(笑)