へっぽこ日記
diow21.exblog.jp

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
プロフィールその他

当サイト(ブログ)にはジョジョの奇妙な冒険の画像を使用している部分がありますが、悪意に基づいて掲載しているものでは決してありません。
コミックの全画像の著作権は荒木氏及び集英社に帰属します。

入院日記 その2
きのうのつづき)

そうこうしているうちに大きな布を使って
僕の全身はどんどん拘束されていきます。
文章で表現するのは難しいですが、
もうぎっちぎちに手足が動かないように固定。



なんてこった。



(昔の)仮面ライダーみたいじゃん!



らめぇ。あたし改造手術されちゃう。



そんなことを思いながら待っていると










医者:「はい、それじゃ始めましょうかー。」









やばい!



ついにきたッ。



覚悟はいいか?
e0046214_20281049.jpg


俺はできてる。









僕:「先生・・・実はお願いがあるんです。」








医者:「な、なに?」











改まった僕の態度に先生もドキドキ。














僕:「切ったあとのものを僕に見せないでほしいんです。」



















なんだそんなことか、と思ったのか、

















医者:「大丈夫。ちゃんとわかんないようにして朝食に出すから。」









ニヤリ!やりやがるぜ、先生。





僕:「ぜひお願いします(笑)。」




おかげで緊張もほぐれたのか、ほとんどど不安は感じません(笑)。
顔を横向きにして患部の左耳の部分だけが露出した状態に。


局部麻酔の注射をされました。


ゴクリ、だよん。ふつう。


患部を消毒されてるようです。
何かで拭かれている感覚があります。








拭いてます。









まだやってる。









やはり準備は入念にしてますな。
バイキンとかいろいろアレするとナニですしね。









まだ拭いてるのかな。
























…あれ?





















ひょっとして、もう始めちゃってるの!?



つづく
[PR]
by dio-w21 | 2008-07-04 20:30 | コラム系雑記 | Comments(2)
Commented by kurosyuke at 2008-07-05 21:15
ヤヴァイ展開ですなぁ・・・・。典型的なヒーロー物のピンチ状態です。

なぁぁぁ!どうなんの?ってところで、又来週です。もどかしい。

たぶん術後のメニューは蟹だと思うなぁ・・・・。蟹味噌って膿みたい
だもの・・・。
Commented by dio-w21 at 2008-07-06 23:13
ヒーローがピンチのときは、ジャジャーン!と誰かが助けに・・・

・・・来ないよねぇ。