人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタクリーマン“DiO”の奇妙な日常


by dio-w21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生還報告

なんとか退院しました。
予定より随分長い入院になっちゃったなー。

まだ職場復帰もできないので、完全復活とはいきませんが、
とりあえずウチに帰ってきたよ、という報告です。

ではでは。
Commented by えく at 2008-06-23 19:55 x
丘~

ゆっくりと、ともいかないかも
しれませんが
養生してくださいな。

きちこ様もいろいろと
おつかれさまです~(と予想)
Commented by ジオ at 2008-06-23 22:47 x
無事退院おめでとう。
Commented by kurosyuke at 2008-06-24 08:01
隊員おめでとうございます。

っと言うわけで、養生いただきながら入院日記を更新いただければ・・・。

びっ美人のナースいました?? せっセクシー系は??
Commented by ぷれたん at 2008-06-24 09:43 x
おつとめご苦労様でしたッ!
体が休め!と警告している時は休むに限りますぞな。

それより、ナース日記楽しみに待ってます♪
Commented by dio-w21 at 2008-06-24 13:05
みなさんありがとー。
更新はもうちょっと落ち着いてから再開しますよってに。

ナース日記は、裏へっぽこ日記でお楽しみください。



・・・なんつったりしてな!
名前
URL
削除用パスワード
by dio-w21 | 2008-06-23 18:58 | その他雑記 | Comments(5)